音が出なくなった!デバイスマネージャーのスピーカーの更新で問題解決できず

このQ&Aのポイント
  • 突然音が出なくなり、デバイスマネージャーのスピーカーを更新したのですが、音が出ません。
  • 音が突然出なくなり、デバイスマネージャーのスピーカーを更新したものの、音が復活しません。
  • 富士通FMVの音が突然出なくなり、デバイスマネージャーのスピーカーの更新で解決できません。
回答を見る
  • 締切済み

音が出なくなりました

突然音が出なくなり、デバイスマネージャーのスピーカーを更新したのですが、音が出ません。何か問題解決のアドバイス宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.3

PCのトラブルシューティングのハードウェアとサウンドを実行してみてください。

geo3488
質問者

お礼

ありがとうございました。 サウンドのドライバーではなく、オーディオの入力および出力のドライバーを更新したら音が出るようになりました。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?svcs=3&rid=217&PID=7603-9242 上記ページのウインドウズのバージョンを選んで 上から対処法を試してみましょう。 全部試してダメなら物理的な故障なので 外付けスピーカーを購入とかかな。 サウンドカードの不具合だとそれでも直らないけど。

回答No.1

メーカーが提供しているサウンドドライバーをインストールしてみてはいかがでしょうか? それで改善する可能性がありますね。