• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スピーカーから音が出ない)

パソコンのスピーカーから音が出ない!

このQ&Aのポイント
  • パソコンのスピーカーから音が出ないトラブルについて解決方法をご紹介します。
  • Air potsをペアリングしてからパソコンのスピーカーから音が出ないという問題が発生しました。このトラブルの原因と解決策をお伝えします。
  • パソコンの出力デバイスがスピーカーになっているにもかかわらず音が出ない問題について、可能性のある原因と対処法をまとめました。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 スピーカーから音が出ないとのことで、ご不便をおかけしております。 Air Podsを接続してからの症状とのことですね。 windows10の場合は下記Q&Aの「4番目の確認項目 Bluetooth機器を再登録する」より bluetooth機器のペアリングの解除後スピーカーから再生できるか確認をお願いします。  ◆[Q&Aナンバー:8810-9329]   [Windows 10] Bluetooth機器を認識できません。  https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=9132&PID=8810-9329 windows8.1の場合は下記Q&Aの「3番目の確認項目 Bluetooth機器を再登録する」より bluetooth機器のペアリングの解除後スピーカーから再生できるか確認をお願いします。  ◆[Q&Aナンバー:5210-2742]   [Windows 8.1/8] Bluetooth機器を認識できません。  https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5210-2742 それでも改善しない場合は下記Q&Aより、お使いのWindowsに合わせた対処をご検討ください。  ◆[Q&Aナンバー:7603-9242]   スピーカーから音が出ません。  https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=9132&PID=7603-9242 改善しない場合は、改めて対処方法をお調べしますので、 お手数をおかけいたしますが、パソコンの型名をお知らせください。 ※パソコンの型名の確認方法は、以下のQ&Aにてご紹介しております。  ◆[Q&Aナンバー:3702-5873]   パソコンの正式な名称(品名/型名)と、発表時期(○○年×モデル)の確認方法を教えてください。  https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3702-5873

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

再起動して再設定してみて下さい。あるいは、一旦ドライバーやデバイスを削除してから再度接続してみて下さい。

関連するQ&A