- ベストアンサー
本体から突然音が出なくなった!富士通FMVU90C3PGのトラブル解決方法は?
- 本体から音が出ていたのに突然聞こえなくなった!富士通FMVU90C3PGのトラブル解決方法を教えてください。
- 音量がミュートになっており、デバイスマネージャーでのアップデートやアンインストールなど試したが解決しない。富士通FMVU90C3PGの音が出なくなる問題に困っています。
- 授業で使用できない状況で困っています。富士通FMVU90C3PGの本体から音が出なくなる原因と対処方法を早急に教えてください。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
http://www.fmworld.net/fmv/etc/1811/u90c3xg.html こちらのPCですね。 http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvlistm?modelName=FMVU90C3PG を見ると Realtek High Definition Audio オーディオドライバー http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvdownload?mode=0&driverNumber=E1028721 と言うのがあるので念の為、インストールしてみるぐらいです。 [Windows 10] スピーカーから音が出ません。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=5110-9328 このあたりは一通り確認済みって事でしょうか。 デバイスマネージャー上では正常に動作していると認識しているなら取りあえずWindowsを再起動(シャットダウンでは無く再起動です)してみたりシステムの復元で昨日より前に復元してみるとかでしょうか。
その他の回答 (2)
- Fujitsu_FMV_QA
- ベストアンサー率47% (221/464)
お忙しい中、結果をお知らせいただきありがとうございます! また、無事に問題が解決したようで、何よりと存じます。 今後とも、FMV並びに弊社サポートをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。
- Fujitsu_FMV_QA
- ベストアンサー率47% (221/464)
こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます! 121CCagent様、早速の情報ありがとうございます。 ij1409様、音が出ないご様子でご不便をおかけします。 121CCagent様よりご提示のあった下記の情報が非常に有効となります [Windows 10] スピーカーから音が出ません。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=5110-9328 サウンドドライバーの再インストールについては下記の参照ください https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9211-1962 ご不明な点がございましたら、お知らせください。
お礼
なおりました!ありがとうございました!
お礼
今日になったらなおっていました!ありがとうございました!