取り込んだ映像を写真のL版に印刷できない

このQ&Aのポイント
  • 取り込んだ映像をプリントアウトしたいけれど、プレビュー画面が表示されず、写真のL版に印刷できません。
  • 富士通FMVで取り込んだ映像をプリントアウトしたい場合、プレビュー画面が表示されないため、写真のL版に印刷することができません。
  • 写真のL版に取り込んだ映像を印刷したいのですが、プレビュー画面が開かず、印刷することができません。
回答を見る
  • 締切済み

取り込んだ映像を写真のL版に印刷できない

取り込んだ映像をプリントアウトしたいけれど、プレビュー画面がでないのでうまく写真のL版に印刷できない。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• gongorogon
回答No.1

映像をどのように取り込んでプリントアウトしたのでしょうか。 一時停止してプリントスクリーンでエクセルにコピー、貼り付けしたりとか?