PC動画の映像が乱れる!改善策はある?

このQ&Aのポイント
  • PCで動画を再生すると映像が乱れることがあります。PCサイトアプリを使って改善しましたが、画面が英語文字に変わってしまい、アンインストールしました。このような症状に対する改善策はあるのでしょうか?
  • 富士通FMVのPCで動画を再生すると映像が乱れる問題が発生しています。PCサイトアプリを試してみましたが、画面が英語文字に変わってしまい、アンインストールする羽目になりました。この問題に対して、改善策はあるのでしょうか?
  • PCの動画再生時に映像が乱れる現象が起きます。PCサイトアプリで問題を解消しようとしましたが、画面が英語文字に変わってしまい、アンインストールしました。このような症状に対する改善策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

PC動画映像が乱れる

一部動画で映像が乱れる事があります。 PCサイトアプリで改善したのですが画面が英語文字に変わり アンインソ-ルしました。 このような症状に改善策はありませんか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

出来れば使用しているPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。 それと状況が今一つ分からないです。 PC本体に保存している動画を再生しての話でしょうか?それともブラウザでどこかの動画サイトを開いて動画を再生した場合の話でしょうか?

noname#242475
noname#242475
回答No.1

どんな、PCを使用しているか判らないので、簡単に記載すれば、あなたの使用しているPCの処理速度を上げる様な対処をすればいいのではとしか、言いようがありません。 ネットの通信も有線LANなのか、無線LAN(Wi-Fi)なのかも記載がないしね。 私の所では通信速度は200Mbps以上ありまして、動画はスムーズに鑑賞できます。 また、PC自体も高速処理が可能になる様、システム環境を整えています。 さて、あなたの動画閲覧環境はどの様な状態なのでしょう??