ビカンテックの代理店は商売出来てますか?

このQ&Aのポイント
  • ビカンテックの代理店は商売出来ていますか?アントレなどでビカンテックの施工代理店募集に興味を持った方に対して、ビカンテックの特徴や施工方法について詳細コメントを求めています。
  • ビカンテックの施工代理店募集に興味を持った方への詳細コメントを求めています。ビカンテックは特殊洗浄剤を使用して建物や屋内の汚れを施工し、美観保護施工も行っています。
  • ビカンテックの施工代理店募集に関して、ビカンテックの特徴や施工簡単さについて疑問があります。実際にビカンテックの代理店を経験された方からの詳細コメントをお待ちしています。
回答を見る
  • 締切済み

ビカンテックの代理店は商売出来てますか? 

ビカンテックの代理店は商売出来てますか? アントレなどでビカンテックの下記、施工代理店募集に興味を持ったのですが、 あらゆる建物や屋内の汚れを特殊洗浄剤で施工 洗浄施工後の美観保つため保護施工も準備 <ビカン工法特徴> ◎施工簡単 ハケで特殊洗剤を塗り、水で流すか拭き取るだけ とのことですが、 これって本当でしょうか? ビカンテックの代理店は商売出来てますか? 現役もしくは代理店やめられた方からの詳細コメント希望です。 よろしくお願いいたします。

• 塗装

みんなの回答

• stss08n
回答No.2

現代ビジネス原則:母材影響与えず・作業後香り残す・低価格&消毒込み。

• stss08n
回答No.1

出来てるよ”ちまたのの”バ◇◇より、優れているのさ”母材傷めないが鍵なのさ