シーケンスの新JISの新記号一覧とは?

このQ&Aのポイント
  • シーケンスの新JISの新記号一覧をご紹介します。
  • シーケンスの新JISの新記号一覧を見る方法と場所を教えます。
  • シーケンスの新JISの新記号がいつ変わったかについて説明します。
回答を見る
  • ベストアンサー

シーケンスの新JISの新記号の一覧が見たいです。

シーケンスの新JISの新記号の一覧が見たいです。 どこで見れますか? いつ新しい記号に変わったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lumiheart
回答No.3

JIS C 0617 http://kikakurui.com/c0/C0617-1-2011-01.html 1999年制定 よーするに質問者さんが生まれる前に制定された >いつ新しい記号に変わったのでしょうか? なんで旧記号を知ってるの? 知らないハズなのに

america2028
質問者

お礼

みなさんありがとうございます

その他の回答 (1)

• ohkawa3
回答No.2

参考URLのJIS閲覧サイトで、「JIS規格番号からJISを検索」の窓に、C0617と入力して一覧表示ボタンを押せば、新JISのリストが表示されて、規格番号をクリックすれば、JISの内容を閲覧できます。(ダウンロードやコピーはできない仕様になっています。)

参考URL:
http://www.jisc.go.jp/app/jis/general/GnrJISSearch.html