解決済み

大容量バッテリー 増設バッテリー について

  • 困ってます
  • 質問No.9508549
  • 閲覧数183
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (122/185)

FUJITSU LIFEBOOK P772/G 仕様書に 72Wh 大容量バッテリー 及び 28Wh 増設バッテリー の記載がありますが、 製品番号がわかりません 。何処を調べたらよいのか困っております。ご指導ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 54% (4744/8679)

ノートPC カテゴリマスター
http://www.fmworld.net/biz/fmv/lifebook/1402/p772g/
こちらのPCですね。

http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/syskou/old_syskou.html
過去のシステム構成図一覧表で目的のPCについて調べてみてはどうでしょう。
お礼コメント
tamahanasan1001

お礼率 65% (122/185)

ありがとうございます。確認しました。
投稿日時 - 2018-06-15 16:45:35

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (4059/18100)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
カタログから
http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/catalog/ctlg_lifebook_201402b.pdf
内蔵 FMVNBP201
大容量 FMVNBP210
これだと思います
 
お礼コメント
tamahanasan1001

お礼率 65% (122/185)

ありがとうございます、
投稿日時 - 2018-06-15 17:01:38