音楽を安い料金で聴く方法

このQ&Aのポイント
  • アメリカのミュージシャンの音楽を安く聴くには?
  • 無料でアメリカのミュージシャンの音楽を楽しむ方法
  • 節約しながらアメリカのミュージシャンの音楽を楽しむ
回答を見る
  • ベストアンサー

どうしたら良いでしょうか?

ぼくはyoutubeで、アメリカのミュージシャンの音楽をよく聞きます。youtubeで、音楽を聴いても料金は只です。でも、ミュージシャンは超能力を持っている人が多いと思います。ぼくが、youtubeで、只でアメリカのミュージシャンの音楽を聞いていたら、ミュージシャンが「只で聴いてはいけない。お金を払いなさい。」、とぼくの耳元に、そのような声が聞こえます。ミュージシャンが、超能力で、ぼくにCDを買うように遠隔から話しかけてきます。ミュージシャンの気持ちが分かるため、ぼくはミュージシャンの音楽のCDをたくさん買いました。今度は、耳元の声がして、「そのCDを捨てること」、と言われました。指示に従って、ぼくはCDをすぐに捨てました。そして、CDをたくさん買いすぎて、もうお金がないです。お金を使いすぎずに、音楽を聴くにはどうしたら良いでしょうか?音楽を安い料金で聴く方法を教えてください。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

その音楽はいったい何人再生しているのでしょうか? 何万人も再生しているものならそのミュージシャンは何万人にも送っているのでしょうか? 現実的ではありませんね。 どちらかといえば精神科のお話になります。 安く聴くなら無料のインターネットラジオのvTurnerがあります。 http://vtuner.com/setupapp/guide/asp/BrowseStations/startpage.asp 他にもUSENやスターデジオなどの有料契約のものもあります。 コチラは著作権料が視聴料金に含まれているし有料なののでタダではありません。 http://music.usen.com/ https://www.stardigio.com/

keikei7652
質問者

お礼

丁寧で、優しいアドバイス、本当にありがとうございます。感謝しております。どうも、ありがとうございました。

keikei7652
質問者

補足

丁寧なお返事、ありがとうございます。ぼくは、ちゃんと精神科に通っております。精神的に不安定で、ミュージシャンの声が、耳元にいつも聞こえます。医師の薬を飲むと、精神は安定しますが、精神的に不安定な状態からは抜けられません。スターラジオ、その他の紹介、ありがとうございます。有益な情報だと思います。本当に、丁寧なアドバイス、ありがとうございます。