• ベストアンサー

ガッコの先生最終回で・・・

ガッコの先生最終回で剛君が、「僕の夢は・・・」って確か言ってたような気がするんですが、その続きを教えて下さい!! 家で見ていたら、雑音でその部分だけ全然聞こえなくて気になってました!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aalext
  • ベストアンサー率30% (198/641)
回答No.1

こんにちは。 最終回って、再放送 のことですか?違ったらごめんなさい。 再放送は昨日始まったばかりですけど、その中では「僕の夢は富士山みたいな日本一のクラスを作ることや」と言ってたような。 きっと毎日放送されて2週間とかで終わるのでしょう。来週後半かな?最終回ならば。キャッチされてはいかがでしょうか。

rozako
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 再放送をやってるのをみてこの事思い出したんですよ~。 最終回また放送するまで待ちきれなくて!!! こんな事を言ってたんですね。 来週あたりが最終回ですね??見てみます。

その他の回答 (1)

  • risapon
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.2

再放送は昨日から始まったので最終回ではないと思います。 剛君(桜木先生)の夢は「富士山のような日本一のクラスを作ること」です。 一応ガッコの先生のHPを乗せておきます。 キャストの仙太郎のところを見てみてください。 私もガッコの先生大好きです。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/g-sensei/
rozako
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 わざわざURLまでありがとうございます。 私もガッコの先生大好きです!! 全話見ていたんですけど、ココだけ聞けなかったんですよ~。

関連するQ&A

  • 金八先生最終回の中で

    同じ質問があったらすいません。 今回3月末に最終回だった金八先生の最終回、 最後のほうで、金八先生が家で娘と息子と会話してる部分なんですが、 あそこでかかっている曲は誰が歌っているのでしょうか? あと、曲名やCDを出していればそちらの情報も知りたいのです。

  • 金八先生の最終回

    3/25の金八先生の最終回を見れませんでした。 金八のサイトを見てもあれじゃ分かりません。 詳しくあらすじを教えてくれているサイトもしくはどなたか教えてくれませんか? 結局、先生は辞めたのでしょうか?

  • ガドガード最終回?

    「ガドガード」もしかして最終回だったのですか? 何だか、中途半端でしたけど・・。 それとも地上波での放送は終わりだけど、続きはDVDで出るとか、CSで放送されるとかあるんですか? 全然終わった様な気がしないので、気になっています。 詳しいことを教えて下さい。

  • 気に入らない最終回、好きな最終回

    作品製作の勉強のためにアンケートを取らせていただきます。 どのジャンルの漫画・ゲーム・アニメ・小説でも結構ですので、 気に入らない最終回、もしくは好きな最終回の話の流れとその理由を教えてください。 (○○を倒したと思ったら実は夢だったとか、気持ちよく終わってるように見えて伏線が回収できてなくて不満だとか) 長編のものですと嬉しいです。もちろんそうでなくても構いません。 また、よろしければ作品名も教えていただけると幸いです(任意ですが よろしくお願いします。

  • ドラマ、ガッコの先生の挿入歌

    『ガッコの先生』の再放送を見ていて気になる歌があるんです。 剛の生徒の立野くんがダイエットのために(?)剛と一緒に走っている時に流れた曲なんですが…タイトルや収録されているアルバムがわかる方いませんか? 声が剛っぽいなぁって気がするんですが…。 聞いていて元気になれるような曲でした。 歌詞は書けないので、こんな感じにしか書けませんが…。 どうしても聞きたいんです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • まいっちんぐマチコ先生の最終回はどうなるの

    まいっちんぐマチコ先生の最終回はどうなるのでしょうか? 山形先生と結婚はしたのでしょうか? どなたか随分と前のアニメですが覚えていないでしょうか? よろしくお願いします

  • /29の「大好き五つ子」の最終回の内容を教えてください。

     8/29の「大好き五つ子」の最終回を見逃してしまいました。桃子ママは正社員になったのでしょうか、剛の恋はどうなったのでしょうか、内容を詳しく教えてください、よろしくお願いします

  • 金八先生の最終回

    東海だけかもしれませんが、 昨日まで上戸彩ちゃん主演の金八先生が再放送されていたのですが、 最終回を見逃してしまいました>< 卒業式で上戸彩ちゃんが答辞を読んで パニックになったところまでは見たのですが その後がわかりません。 誰か詳しく教えてくださーーーい!!><

  • BLOOD+最終回

    最終回のEDの後って何かありましたか?話の続きが。 途中でビデオがなくなってしまって。

  • ふたつのスピカ、最終回。

    NHKでこの間、最終回だった「ふたつのスピカ」の最後のところ(5年後)で、アスミは夢をかなえるために必要(?)なのは、何と言ったのですか? 最後の最後で聞き逃してしまい、すごく気になっています! 誰か、教えて下さい。m(__)m