• ベストアンサー

ガッコの先生最終回で・・・

ガッコの先生最終回で剛君が、「僕の夢は・・・」って確か言ってたような気がするんですが、その続きを教えて下さい!! 家で見ていたら、雑音でその部分だけ全然聞こえなくて気になってました!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aalext
回答No.1

こんにちは。 最終回って、再放送 のことですか?違ったらごめんなさい。 再放送は昨日始まったばかりですけど、その中では「僕の夢は富士山みたいな日本一のクラスを作ることや」と言ってたような。 きっと毎日放送されて2週間とかで終わるのでしょう。来週後半かな?最終回ならば。キャッチされてはいかがでしょうか。

rozako
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 再放送をやってるのをみてこの事思い出したんですよ~。 最終回また放送するまで待ちきれなくて!!! こんな事を言ってたんですね。 来週あたりが最終回ですね??見てみます。

その他の回答 (1)

• risapon
回答No.2

再放送は昨日から始まったので最終回ではないと思います。 剛君(桜木先生)の夢は「富士山のような日本一のクラスを作ること」です。 一応ガッコの先生のHPを乗せておきます。 キャストの仙太郎のところを見てみてください。 私もガッコの先生大好きです。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/g-sensei/
rozako
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 わざわざURLまでありがとうございます。 私もガッコの先生大好きです!! 全話見ていたんですけど、ココだけ聞けなかったんですよ~。