• 締切済み

/29の「大好き五つ子」の最終回の内容を教えてください。

 8/29の「大好き五つ子」の最終回を見逃してしまいました。桃子ママは正社員になったのでしょうか、剛の恋はどうなったのでしょうか、内容を詳しく教えてください、よろしくお願いします

みんなの回答

noname#69675
noname#69675
回答No.1

正社員は断りました お節介だけどこれからも子供たちの面倒を見ていくみたいな理由で。 剛は彼女に仙台行き勧めて遠距離ってことですかね 頑張ってるマリコさんが好きだ~ だそうです 最後は両親の提案でみんなでいきなりキャンプに行き一人づつ 目標や↑のようなことを宣言してました そして家族、ばあちゃん、おばさん、チビ五つ子たちで空港で ノリカをアメリカへ見送り、家の庭のとこで両親が子供たちの ことを語ってEND とこんな感じです 個人的にはアメリカ留学くらいでみんな号泣&大騒ぎで 『永遠の別れじゃあるまいし、それはないな』と思い ドン引きでしたね

関連するQ&A

  • 恋がしたい×3の最終回

    恋がしたい×3の最終回をみのがしてしまいました どんな内容だったのかだれか教えてください

  • 内容をおしえてください。特に最終回!!

    「29歳のクリスマス」というドラマなのですが、内容もうる覚えで特に最終回なんてさっぱりなんです。なんか無性に知りたくなって・・・。おしえてください。できればこと細かにおねがいします。

  • ギンザの恋の最終回??

    トータス松本さんが主演していた、「ギンザの恋」と言うドラマは、7回で、最終回になりましたよね!? で、最終回を見れなかったので、内容を教えてください。。 トータスさんは誰とくっ付いたんでしょうか??

  • ウルトラマンネクサスの最終回の内容

    最終回を見損ねてしまいました。 詳細な内容を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 「恋したい恋したい恋したい」の最終回を教えてください。

    前クールで日曜日の夜9時からTBS系でやっていた「恋したい恋したい恋したい」(渡部篤郎・菅野美穂など出てた)の最終回を見逃してしまいました。だいぶ前の話ですが、どなたか内容を教えてください。あの二人はどーなったのでしょう?ずーっと欠かさず見てたのに、コロっと最終回を見逃すなんて・・・・

  • 最終回教えて

    一年ぐらい前に、「ただいま満室」と言う題のドラマをやっていました。 出演者は、榎本加奈子で、内容は、母から受け継いだホテルを経営していき、経営をサポートしてくれた父親の秘書(婚約者在り)に恋をし、三角関係になるという話です。 深夜だったので、ビデオにとって観てたんですが、最終回の日、ちゃんとビデオ予約したのに父親に他のビデオを観るからと、取り消しされてしまいました。それを知ったのは翌日。毎週観ていたので、最終回が気になってるんです。 知っている人いましたら教えてください。

  • !!見忘れた・・人間の証明の最終回の内容を教えてください!!

    最終回まで毎回見ていたのですが、最終回に限ってビデオの録画を忘れて最終回を見逃してしまいました。。。 かなりショックです。 どなたか親切な方!内容を教えてください。 よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 南くんの恋人の最終回の内容を教えてください。

    最終回を見逃してしまいました。二人で願いをかなえにいってその先どうなったのか?予告編では、お葬式らしき風景があったのですがあれは一体誰のお葬式だったのかなど、最終回の内容をできるだけ詳しく教えてください。ビデオも撮っていませんので、内容を知りたいです。

  • ガッコの先生最終回で・・・

    ガッコの先生最終回で剛君が、「僕の夢は・・・」って確か言ってたような気がするんですが、その続きを教えて下さい!! 家で見ていたら、雑音でその部分だけ全然聞こえなくて気になってました!!

  • 最終回の大好き五つ子GOの内容教えてください

    本日9月2日の最終回の大好き五つ子GOの内容教えてください 今日 絶対見ようって思ってたら用事があってみそこねました 見ていた方教えてください