-PR-
解決済み

恋がしたい×3の最終回

  • 暇なときにでも
  • 質問No.145869
  • 閲覧数96
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (11/19)

恋がしたい×3の最終回をみのがしてしまいました
どんな内容だったのかだれか教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 22% (10/45)

結局は菅野ちゃんと渡部さんがひついて。ミッチーと水野さんが
ひっついたのですよ。ここが知りたかったところですよね?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

TBSのホームページ(下記参考URL)に1~11話のあらすじが載っています。

多分、そのうち再放送されるでしょうから、この次は見逃さないように・・・。