• ベストアンサー

BLOOD+最終回

最終回のEDの後って何かありましたか?話の続きが。 途中でビデオがなくなってしまって。

• whi46
  • お礼率66% (120/180)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ディーヴァの子供2人を連れて カイが小夜の眠る 「始まりの場所」を訪れる。 そこには 細いリボンがついた1輪の青いバラ(おそらく、ハジが生きていて、置いたものと思われる)が置かれてあり それを見つけたカイが「来ていたのか…」とつぶやく。 ハジは生きているのでは、と 余韻を残す 終わり方でした。

whi46
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

NO1 です。訂正です ×青いバラ ○ ピンクのバラに青いリボン です。 赤は小夜 青はディーヴァでしたね。 間違えました。