• ベストアンサー

BLOOD+最終回

最終回のEDの後って何かありましたか?話の続きが。 途中でビデオがなくなってしまって。

  • whi46
  • お礼率66% (120/180)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ディーヴァの子供2人を連れて カイが小夜の眠る 「始まりの場所」を訪れる。 そこには 細いリボンがついた1輪の青いバラ(おそらく、ハジが生きていて、置いたものと思われる)が置かれてあり それを見つけたカイが「来ていたのか…」とつぶやく。 ハジは生きているのでは、と 余韻を残す 終わり方でした。

whi46
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

NO1 です。訂正です ×青いバラ ○ ピンクのバラに青いリボン です。 赤は小夜 青はディーヴァでしたね。 間違えました。

関連するQ&A

  • 乱歩Rの最終回で

    乱歩Rの最終回を途中までしか観られていないのでこれから言うことの続きを教えてください。雷同(漢字はあっているかは分かりませんが)が明智に「君に見せたいものがあるんですが。」とかいうことを言った後です。

  • アイシールド21最終回はなぜ?

    今週の水曜日でアイシールド21が最終回を迎えました。 ですが、話の流れとして『クリスマスボウル』という目標があるにも関わらず、全国大会の途中(しかも負けたわけではない)で終わってしまったことに納得がいきません。 本誌を追い越してしまったとかいうわけでもないですし・・・。 同じジャンプで掲載されていたテニスの王子様も確か結構中途半端なところで終わっていて、いまOVAで続きがされているかと思います。 アイシールド21もOVA化されたりすると思いますか? また、最終回の理由について詳しく教えていただきたいです!!

  • 恋におちたらの最終回。。

    最終回なんですが。。。最後の最後でいつも11時に終わるとおもってビデオしてたのですが。。11時以降もまだ続きがもう少しあったんですね~(残念~!!)。。ビデオがそこで終わりました。。それでなんですが。11時過ぎ以降から終わりまでの内容を教えて頂けないでしょうか?ちょうど11時くらいはまりこの結婚式も終わって川沿いを歩いてた島男くんと香織さんのシーンからなのですが。。

  • スウィートシーズン最終回

    昨日、最終回やっててビデオ撮ったんですけど、途中までしか撮れていなかったんです。桜の花が咲いて、家族が手をつないだ後のCMの先が知りたいんです。課長とまひろはどうなったんでしょうか?

  • 最終回教えて

    一年ぐらい前に、「ただいま満室」と言う題のドラマをやっていました。 出演者は、榎本加奈子で、内容は、母から受け継いだホテルを経営していき、経営をサポートしてくれた父親の秘書(婚約者在り)に恋をし、三角関係になるという話です。 深夜だったので、ビデオにとって観てたんですが、最終回の日、ちゃんとビデオ予約したのに父親に他のビデオを観るからと、取り消しされてしまいました。それを知ったのは翌日。毎週観ていたので、最終回が気になってるんです。 知っている人いましたら教えてください。

  • 未来日記の最終回

    この前、ウンナンのほんとこの番組の最終回で、未来日記が途中でしたよね。 その続きは、3月20日にあったんですか? その日のテレビ欄には、ウンナンの番組はなかったように思うんですが、 私の見間違いでしょうか??? 続きが知りたいです。 いつ、するんですか? もし終わっていたのなら、内容を教えてください。

  • 白い巨塔の最終回

    再放送で初めて白い巨塔を見てハマりました! それが、よりによって最終回をビデオに撮ったら最後の最後で途中で切れてました(泣) 財前が里見に送った手紙(遺書)の内容を教えてください。お願いします!

  • 木村拓也のドラマの最終回みそこねた!

    途中でビデオの録画が切れてしまったんです。最終回の内容知りたいの!最後、銃で木村拓也が撃たれた後、手紙がポケットから見つかりますよね。その後が知りたいんです。手紙には、なんて書いてあって、どういう結末をむかえたのでしょうか?

  • 「渡る世間は鬼ばかり」の最終回について

    先週、「渡る世間は鬼ばかり」の最終回があり、ビデオに撮っておいて後で見ようと思ったのですが・・。 二時間のスペシャルだと思っていたのですが、それよりも あったみたいで・・・すごくショックでした。 最後の30分くらいがどんな話だったか、誰か教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • ドラマの最終回を見逃してしまいました。

    オレンジデイズのドラマの最終回を見逃してしまいました。延長していたのに気付かず、いつもの様にビデオ録画してしまい、今日見たのですが最後の延長分が切れていました・・・食堂で交換日記を見つけて櫂が読んでいる途中でビデオが切れてしまいました。ここから先を教えて下さい。

専門家に質問してみよう