解決済み

小さいマウス

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9508018
  • 閲覧数86
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (626/721)

小さいマウスを探しています。
条件は・USB(もしくはBluetooth)でワイヤレス接続できるもの
   ・ホイール(スクロール)ボタン付き
   ・できれば左右ボタンに加え、WEB閲覧の時に役だつ「戻る」「進む」の2つ    のボタンも欲しいです。
いくつか探しましたが、戻る・進むボタンがある小さいマウスがみつかりませんでした。どなたか知っていらしたら教えてください。(最悪、戻る・進むボタンがなくてもいいです。でも本当は、進む・戻るボタンが重要なんですが・・・)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 60% (851/1399)

お礼コメント
ysak8309

お礼率 86% (626/721)

ありがとうございます。USB接続だから1番簡単でいいですかね。
投稿日時 - 2018-06-14 08:49:32
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 66% (469/705)

お礼コメント
ysak8309

お礼率 86% (626/721)

あリがとうございます。ボタン5個がいいですね。
投稿日時 - 2018-06-14 08:47:03
  • 回答No.1

ベストアンサー率 10% (3/29)

小さくするという事は余分なスペースを無くす→機能を省く、という事ですから、小さいくて5ボタンマウスは見つからないと思いますよ。
ただし、チルト機能付きマウスならもしかすると、ボタン割り当てソフトでチルトの左右に「進む・戻る」を設定できるかもしれないです。
「小型マウス」で検索されると良いでしょう。
お礼コメント
ysak8309

お礼率 86% (626/721)

そうですね
投稿日時 - 2018-06-14 08:50:35