• 締切済み

初デート後の脈ありか、無しかについて

新潟結婚活動親の会 事務局(@oyanokai)の回答

回答No.5

一つの意見としてお聞き頂けましたら幸いです。 高鳴る気持ちとは裏腹に不安も入り混じる状況でしょうね。お察しいたします。 この文脈ですと脈はあると思います。何の疑いもなく積極的に次のアプローチを進めるべきと思います。 恋愛での考え方なのですが、一気に火がつく男性に対し、女性は徐々にというのが一般的なかたちです。つまり女性はまだ見極めモードです。ですので、ここ2,3回のデートややりとりはとても大切なるはずです。 貴方様にとって良い方向に進むよう願っております。 陰ながら応援しております。頑張ってください。

新潟結婚活動親の会 事務局(@oyanokai) プロフィール

■わが子の結婚問題専門家 新潟結婚活動親の会 代表 大海原裕樹(おおみはら ひろき) わが子の結婚に悩む親同士のコミニュティーを運営。 当会主催の「親御様向けの婚活相談会」は、こ...

もっと見る