• 締切済み

あなたは?

ブスに美人という?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

私は言いませんが、女性は多いんじゃないでしょうか。 「え~可愛いと思うよ。」とか言う人。 まぁ、可愛いと美人は違うのでしょうが・・・。

• keaget09
回答No.3

こんにちははじめまして。雨音サーバルです(*´∀`*) 私自身が全然かわいくないので、そういうときは『私よりは絶対かわいいよぉ~』って言います。 『美人』とは言いません。『私よりもステキね。』と言います。

• marissa-r
回答No.2

痘痕も靨、だよね?

noname#259849
noname#259849
回答No.1

ブスの定義しだい