• 締切済み

別れてからのいやがらせにか思えない

nagata2017の回答

• nagata2017
回答No.6

思いやりがない行動ですね。 失敗を重ねて 男を見る目が養われていきます。 この次はきっといい人と巡り合えるように。

koppepanya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 別れた後は、振った方は多少なりとも思いやりがあるものでは…?と思っていましたが、この考え方は自分の先入観なのか?と思ってしまいました。 この経験も必要だったのかもしれません。 自分が幸せになるために、この経験を生かしていこうと思います。 ありがとうございました。