• 締切済み

真面目そうな女性がタクシーを降りるところを見たい

真面目そうな女性が、タクシーを降りるとき、 閉まるタクシーのドアにその女性の服が偶然はさまれて、 タクシーが発車すると同時に、ドアにはさまれた彼女の服も一緒に行ってしまい、 その女性は服がはぎ取られてあられもない姿になってしまう、 という場面を見たいのですが、どうすれば見れるでしょうか。

みんなの回答

• tarutosan
回答No.3

思わず吹き出してしまいましたw 嫌いじゃないです、そういうの。 ハイヤーを借りてコントを撮影するのがいいでしょう。 「昭和風なコントをYouTubeにUpしたい」と話せば理由もさほどおかしくない筈です。 女性役を男性がやるならいいけど、おネエの方なら楽しく協力してくれるかも。 女性は撮影があるとなるとちょっと難しいかもしれないけど、モデル事務所の方が役として参加されるならOKだと思いますよ。

noname#245600
noname#245600
回答No.2

多分それは見れないでしょう。 というか、これは吊りですか?

• givemi
回答No.1

こんばんは。 志村けんに頼んでコントにしてもらったら?