• 締切済み

真面目そうな女性がタクシーを降りるところを見たい

真面目そうな女性が、タクシーを降りるとき、 閉まるタクシーのドアにその女性の服が偶然はさまれて、 タクシーが発車すると同時に、ドアにはさまれた彼女の服も一緒に行ってしまい、 その女性は服がはぎ取られてあられもない姿になってしまう、 という場面を見たいのですが、どうすれば見れるでしょうか。

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

思わず吹き出してしまいましたw 嫌いじゃないです、そういうの。 ハイヤーを借りてコントを撮影するのがいいでしょう。 「昭和風なコントをYouTubeにUpしたい」と話せば理由もさほどおかしくない筈です。 女性役を男性がやるならいいけど、おネエの方なら楽しく協力してくれるかも。 女性は撮影があるとなるとちょっと難しいかもしれないけど、モデル事務所の方が役として参加されるならOKだと思いますよ。

noname#245600
noname#245600
回答No.2

多分それは見れないでしょう。 というか、これは吊りですか?

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.1

こんばんは。 志村けんに頼んでコントにしてもらったら?

関連するQ&A

  • 名古屋ツバメタクシーにドアをぶつけられました。

    自分の車でコンビニに立ち寄り、タクシーが隣に停まりました。 タクシーのお客さんが二人降り、買い物を済ませてタクシーに乗り込む際にタクシーにかなりの衝撃でドアをぶつけられました! すぐに言おうと思いましたがすぐ発車し、逃げられました!!!! ツバメタクシーとだけ分かります。 お客さんが二人乗っているのに、謝りもせずに走りさって、怒りがおさまりません!!! 新車で買ってキレイに乗っているのに、キズがつきました! こうゆう場合どこに苦情出したらいいんですか? みなさんはどーしてますか? ツバメタクシーは利用してただけにこれからは二度と利用したくありません!

  • こういうタクシードライバーって普通ですか

     20半ばの男です。  夜11時頃、女性と肩を組みながら歩いていました。その子は酔っており、足元も定まらない状況。仕方なく、タクシーに手を振ったら、ちょうど近くで客を降ろしてくれたタクシーが転回してこっちに来てくれました。いざ乗って行き先を告げたものの、「この辺詳しくないので…。」と言ったので、大雑把に行き先を告げ道を案内させながら発車させました。運転手は運転中、「この通りなら知ってる、ああ、あそこね。」とほざきだし、降りた時お釣り340円をチップがわりに受け取らなかったにも関わらず、一礼もなく走り去りました。  ・はした金を貰ったのでもお礼を言って欲しかった。  ・酔っ払い、いちゃつくカップルはあしらうものなの   か。(いちゃついたかもしれませんが、その子は具合悪  い仕草は全くしなかった。)  ・道に詳しくない者がタクシー運転しないで欲しい。  ・タクシーに見えるように手を振ったがシカトされた。  そう思ったので、どなたかご意見くださいませんか。

  • ハゲは女性と一緒にいると不自然。

    頭のハゲているルックスの悪い男性が女性と話をしている場面は端から見ていて大変寒いが、実はそれは自分の姿を見ていることでもあると気づいた時、恥ずかしさとあまりにも女性と一緒にいるのが似合わないのだと非常に落胆し気分がドン底になる。 どうすれば救われますか?

  • タクシー 2人で座るときの上座は?

    タクシー 2人で座るときの上座はどこなんでしょうか? 今まで上司とタクシーに乗るときは、運転手の後ろが上座だと思って上司を運転手の後ろに乗せてたのですが。 よく考えると、タクシーの場合、運転手の後ろってドアを開けて一度座って、どっこいしょと横移動しないといけませんよね? これって結構大変なのではないでしょうか?特に上司もカバンなど荷物を持ってる場合。 また、料金の支払いについても、なんか自分が財布を出して払ってる姿を見せたり、支払いが済まないと上司が降りられないのが好ましくないような気もするのです。 スマートなのは若輩が先に乗って、どっこいしょと運転手の後ろに横移動して、降りるときは上司を先に降ろしておいて、お金をこっちが支払う、というような気もするのですが。

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です ずっと アプローチをしていた女性と 食事に行きました そして 彼女と駅の改札で一度お別れしたのですが どうしても もう少し一緒にいたい 衝動にかられ 自分は違う路線なのに 彼女を追いかけて  もう少し 一緒にいたい 今度何時会えるか わからないから と彼女に言って 手を繋いで(恋人繋ぎ)彼女の駅までずっと手を繋いで 彼女を送りました。 その時の彼女は 手を繋ぎながら ずっと僕の腕にコアラの様に 寄りかかっていました。 改めて 女性の方に質問です このような場面では 女性は一般的にどのような感情になるのでしょうか? ちなみにその夜は 電車からタクシーで彼女の家まで送りました タクシーでの別れ際 抱きしめてしまいましたが。。。 よろしく お願いします。

  • タクシー代をもらっちゃったけど・・・

    先日、エリート商社マンとの飲み会で4つ年下の男の子と知り合いました。(私31歳、彼27歳) ずっと隣の席で話していたので、割といい雰囲気だったと思います。 偶然にも帰り道が一緒で、電車に乗り帰ったのですが、満員電車で立っていたら気分が悪くなってしまい、貧血を起こしてしまいました。 途中で降り、しばらく休んで、(彼が水を買ってきてくれたりしました)電車に乗れそうな位に回復したので、また電車に乗って帰るつもりだったのですが、「タクシーで帰ろう」と彼が言ってくれたので一緒に乗ることになりました。 乗るなりすぐに爆睡してしまった私ですが、彼が運転手さんに降りる場所について話しているところでうっすら起き、彼が降りるとき、私のバックの中に一万円札を入れてきました。この時、メーターは1200円ほど。 びっくりして、「こんなに受け取れない、半分でも十分足りるから」と言ったのですが、「いいから。また今度にでも。」と言い、ささっと降りていってしまいました。 そのスマートさに感激したのもあって、少し彼に惹かれています。。。(ゲンキンですね・・・)おじさんからタクシー代をもらってありがたく甘えてしまうことはありましたが、まさかこんな年下の子から・・・。 ただ、男友達に相談してみたところ、エリート商社マンだったらそういうことに慣れているのでは?とも言われました>< 当然下心も動くだろうし、初対面でそれだけ酔った姿を見せている時点で、甘くみられてるよ、と・・・。 私としては、4つも年下なうえ、タクシー代を余分にもらいすぎているので、なにはともあれ、お返ししたい気持ちでいます。 お返しする金額も、悩むところです。 1万円?8800円?6500円?(私の家まで3500円でした) 1万円返すのも全然構わないのですが、それじゃぁあまりに色気がないというか、頑なすぎてかわいくないのかなぁとも思ったり・・・。 その後、連絡をとって、今度会うことになりました。 どうすればいいでしょうか。

  • 女性の方へ質問です

    女性の方に質問です。自分の愛車に乗ったら、 ①すぐにエンジンをかけて発車する②すぐにエンジンはかけるけどしばらく発車せず助手席に乗せたカバンや荷物の整理をしたり携帯で電話やメールをする ③エンジンをかけずに②のような行動をする ④食べたり飲んだりする ⑤しばらくの間何もせずくつろいでおく ⑥その他 以上のどのパターンが当てはまりますか? またエンジンは運転席のドアを閉めてからかけますか?それともエンジンをかけてからドアを閉めますか?沢山質問ばかりしましてすみませんが多くの方々からの回答をお待ちしております。

  • 車停車中のタクシーとのトラブルについて

    車停車中のタクシーとのトラブルについて教えてください! 先日、福岡某所で停車中(私は運転席)に、後ろに停まってたタクシーの運転手に突然 車の後ろをノックするように叩かれびっくりして振り返った所、 運転席のドアを突然開けられました。 タクシーの言い分は出られないから少し前に出ろということでした。 私は、突然の出来事にしばし呆然としましたが、我に返って突然ドアを開けられたことを抗議するために 車から降りてタクシーの運転手を追いかけクラクションを鳴らせばいいのでは?と言ったところ クラクションよりマシ!そもそもそこ(私が停車してたところ)に車を停めるのがおかしいと言われたが、 どこにも駐停車禁止とも書かれていないし標識もありませんでした。 その後、1分程度の押し問答の末タクシーは私に接触しそうなくらいギリギリ(というか私が避けなかったらぶつかってた)で客を乗せて行ってしまいました。 分かるのは個人タクシーということと、車の色が白だと言うことのみ。 顔を見れば絶対わかる自信はあります。 どうしても納得がいかずどうにか探しだし、場合によっては器物損壊?住居侵入?該当するかわかりませんが 被害届を出すことも考えています。 私が取るべき行動を教えてください。 ちなみに、運転席側のドアにはタクシーの運転手の指紋が付着してるかと思われます。 と某掲示板に投稿したら(少しだけ分かりやすく書き直してます) 被害届?笑 他の方も回答してるとおり大袈裟だと思います。 たしかにいきなりドアを開けられたら驚きますが大人なんですから少し車を動かせばいい話ではないでしょうか。 あなたがすべきは忘れる事です。 大袈裟すぎるにも程がありますね。 そんなのはトラブルと言いません。 あなたが少しクルマを動かして以上終了の話です。 キーロックしていれば良いだけだし、 「あー、はいはい。」って前に動いてやれば良いだけの話では? なんでそこまで仰るのか、理解できませんが…? と回答が来ました。 私の感覚がおかしいですか? そもそも私が車を動かさなくてもタクシーは動けてるんです。 人が乗っている車のドアを突然開けるのは普通ですか? 他人の家のドアを勝手に開けませんよね? キーロックがと回答の方もいましたが、鍵が開いているドアは開けられて仕方ないですか? 女性が乗ってたら開けるんですか? 見た目おっかなそうな人が乗ってたらまず、ありえませんよね? タクシーとのトラブルに対しての対処法も教えていただきたいのですが、 某掲示板で寄せられた回答が普通の感覚なのかも知りたいです。 教えてください。

  • タクシーの対応が許せない!!!

    本日、前橋の某タクシーに乗りました。 私はそのとき、現金を持ち合わせていなかったので クレジットカードにて乗車する予定でした。 駅の前にタクシーがいたので、ドアをあけてもらい 乗車しました、と同時にドアがしまり、3メートルほど 車が進み、運転手は料金のカウンターのスイッチを入れました。 それから、いつもであれば乗車する前に”このタクシーは カードは使えますか??”と確認をする私ですが、 急いでいたため、言うのを忘れてしまったことに気付き、 ”このタクシーはカードは使えますか”と尋ねました。 運転手の答えは”使えません”でした。 それでは支払うことが出来ないので”車から降ろしてください” と私は言いました。 運転手の答えは”メーターがスタートしてしまった、降りるなら 初乗り運賃690円を払ってから降りてください”でした。 ビックリした私は”それは出来ない”と答えました。 そしたらその運転手は”それなら無賃乗車です。交番に行きましょう” といいました。 私は急いでいましたが、立腹していたので、”いいですよ”と 交番にいきました。 交番にて、警察官に話しの流れを言いましたが、 警察官の答えは”運転手がそういう風に言うなら、、、、”と 運転手の方が正しいと言われました、私はしぶしぶ690円を 支払いましたが、納得がいきません。 私の言い分は 私が乗車をして、行き先を告げ、それからメーターにスイッチを 入れてから車をスタートしなければならないし、もちろん こちらの要望する現地に到着していないので、お金を払うに 値しない。 タクシーの運転手の言い分は カードが使えるかどうか聞いてから、車に乗車するのがあたりまえ。 客がタクシーに乗ってから、運賃が発生する。 というものです。 最後に私はその運転手に”あなたの会社にこのことを連絡しますよ” と告げ、その場を離れました。 その後、タクシー会社の本部にこのことを告げました。 結局、この会社本部の店長は非を認め、690円を私に返すと言いました。 私はそれでも、その運転手の対応に納得がいかなかったため、 ”その運転手から直接、私の携帯に連絡をして、謝罪するまで 許さない”といいました。 3時間後、その運転手から私の携帯に連絡がありましたが、 反省の色は全然見えず、”私は間違ったことはしていない” しまいには、”あなたの常識がおかしい”とまで言われてしまいました。 あげくには、電話を一方的に切られました。 このタクシーが登録されている、陸運局に通報する予定です。 この運転手に後悔をさせたいとさえ思っています。 なにか効果的は方法はありますか?? または、私が間違っていた部分はありますか??

  • 「笑っていいとも!」は女性しか観覧でできないのか?

    「笑っていいとも!」で観覧席の場面を見ると、女性ばかりで男性の姿はほとんど見えない。 男性が番組観覧希望に応募しても、女性しか観覧できないのか?