• ベストアンサー

ウトロ地区問題の現在

ウトロ地区問題の現在 ウトロ地区が撤去されるという話が出てからかなり時間が経ちますが、現在はどうなっているのでしょうか どなたご存知の方教えて下さい、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

------2016年には家屋の解体が始まり再開発が始まった。------ wikiにこのような記述がありました。 グーグルマップ 航空写真 ストリートビューなどで見れます。 伊勢田小学校の少し南 カタカナの表記があります。 もちろん 今日現在のデータではありませんが 近い過去です。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました