• ベストアンサー

切り傷を綺麗にする方法はありませんか?

切り傷を綺麗にする方法はありませんか? 数年前に腕を切ってしまいました。 縫ってはいませんが、 ケロイド?のようになっています。 ケロイドといいますか、白く傷のところが盛り上がっている感じです。 とても気になるのですが、これを無かった事にするくらい綺麗に消すことは難しいでしょうか? やはり美容外科とかに行かないと無理でしょうか? どなたか教えてください。 よろしくお願いいたします。

• 怪我

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242299
noname#242299
回答No.1

レーザーで傷跡 ケロイドを消してくれる美容外科専門医がいます。 精美スキンケアクリニック 医院長 山本博意(ひさよし) 無料メール相談や資料請求ができます。 無料電話 Tel:0800-700-4103 東京以外の方 Tel:03-3650-4103

yuriyuriyuripon
質問者

お礼

ありがとうございます。行ってみます!