• 締切済み

鼻の頭の切り傷

今日、髭剃りで鼻の頭を切ってしまいました。 ひどい傷ではなく普通の切り傷なのですが、顔の中心でとても目立つので困ってます。(顔の中心に赤い2本の線がある感じ!)これは一生傷になってしまうのでしょうか??もし一生傷になるのを防ぐ方法があったら教えてください

みんなの回答

noname#15943
noname#15943
回答No.1

そう心配することもないと思います。 よほど血行が悪かったりしなければ。 かさぶたをはがしたりしないで、乾かすよりは湿らせておくほうが早くきれいに治ります。