• 締切済み

夫以外への男性への好意を消し去りたい。

新潟結婚活動親の会 事務局(@oyanokai)の回答

回答No.3

一つの意見としてお聞き頂けましたら幸いです。 文脈以上に苦しいお悩みのように感じます。お辛いでしょうね。 昨今、不倫不貞の男女問題が多いですから、過敏に反応してしまっているということもあるのでしょう。貴方様はとても誠実で真っすぐな方のようにお見受け致します。理性もしっかりお持ちであるから、現時点で危機感を募らせることができるわけです。基本的にそのような方は間違いを起こさないものと思います。 貴方様にとって良い方向に進むよう願っております。 陰ながら応援しております。これまで同様に貴方様らしくご主人、ご家族を大切にされてください。

新潟結婚活動親の会 事務局(@oyanokai) プロフィール

■わが子の結婚問題専門家 新潟結婚活動親の会 代表 大海原裕樹(おおみはら ひろき) わが子の結婚に悩む親同士のコミニュティーを運営。 当会主催の「親御様向けの婚活相談会」は、こ...

もっと見る