• 締切済み

これは何ですか?

天然木のウッドデッキをどかしたら基礎にくっついていました。 何かの巣でしょうか? また新しく人口木のウッドデッキ を新調しようと思うのですがあまり基礎には良くないのでしょうか? 日も当たらなくなりますし… どうせ作るならタイルデッキの方が良いでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

干乾びてしまうと困難だと思います 頭が見えないし ウッドデッキの裏側はどういう状態だったのでしょう? 建屋の木ではない? 白い部分が何か分からないので 大きさが分からないものの 木を齧る幼虫 カミキリムシの幼虫かも? 自然環境の中や近い場所だと使う木材を選ぶとか 木以外のものを使った方が良いかも知れませんね