解決済み

画家ガブリエラさんの作品について

  • 困ってます
  • 質問No.9504721
  • 閲覧数81
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (35/47)

ビョークのCDジャケットなどを手掛けたガブリエラさんの画集ってありますか?画集までとは言わなくても、彼女の作品にフォーカスした書籍でも構いません。

どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2360/7203)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
お礼コメント
arbre1026

お礼率 74% (35/47)

ありがとうございます!調べたところかなり高価で、しかも写真メインで絵が少ないみたいでした。事前に知れて良かったです!ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-06-04 11:08:58

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2360/7203)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
補足コメント
arbre1026

お礼率 74% (35/47)

あと、できれば古本ではなくて新品ほものがあれば、なお良いです。
投稿日時 - 2018-06-03 23:37:25
お礼コメント
arbre1026

お礼率 74% (35/47)

探して頂きありがとうございます。
投稿日時 - 2018-06-03 23:36:06