• 締切済み

テーラーメイド M2アイアン

テーラーメイドのM2アイアンなのですが、2017年モデルと2016年モデルの違いってどんなところでしょうか? アイアンの買い替えを検討していて、2017年モデルは試打しました。(2016年はなかった) 公式サイトの方が安そうなのでそこで買おうと思ったのですが、2016年モデルがさらに安くどちらにするか迷っています。 詳しい方、アドバイスお願いいたします。

みんなの回答

• OldHelper
回答No.2

70代男 HC12です。 ゴルフクラブは新型が発売されると前の型は「型落ち品」として安売り対象になります。 ネットで安く売られているのは型落ち品が多いです。 どこかが改良されて良くなっているのでしょうが、HC二桁では違いがわかりません。 私は常に型落ち品をそろえています。半値程度でそろいます。

回答No.1

試打して自分に合った物を選びましょう 私も昨年アイアンを買い替えましたがモデル、フレックス、シャフト素材など10種以上を試打して決めました。 XXIO9を買いましたがスチールのR、S、カーボンのR、SR、Sを試打しカーボンのSRが最も振りやすく飛距離、方向が安定してました