• 締切済み

リシャフトを検討しています(テーラーメードRBZ)

テーラーメードのRBZ(日本モデルSシャフト)購入したのですが、叩きにいくと、シャフトがしなりすぎてしまい、チョロのようなミスショットを連発するようになりました。もうちょっと固めのシャフトに換えたいと思っているのですが、リシャフトが良いのか、他ドラーバーに買い替えが良いのか迷ってます。アドバイスお願いします!

みんなの回答

• ykoke01
回答No.1

スイングスピードが速いのでしょう。私ならXに変える方を選択します。