• 締切済み

テーラーメイド VメタルのFTG

古いクラブなのですがテーラーメイド Vメタルに刺さっていたFTGシャフトに似たシャフトを捜しています。 フレックスはSだと思いますが以前友人に借りてフィーリングが良かったのでリシャフトしようと思ったのですが如何せん古いクラブなのでデータが判りません。 ご存じの方がおられればお願いします。

みんなの回答

回答No.1

43.5インチで組まれるのでしょうか? V921メタルあたりのクラブのシャフトを流用するのはダメですか? 大きなヘッドだとフィーリングはかなり変わってしまうと思いますが…