• ベストアンサー

ドラマではありませんがドロドロした家庭(親が不倫し

ドラマではありませんがドロドロした家庭(親が不倫している等。)を持っている人って実際にいると思うでしょうか⁇?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raijinga
回答No.4

ドロドロした家庭なんてたくさんありますよ。 実際、私の実家がそうだし。 大人になり、うちよりぐちゃぐちゃな家庭たくさん見ましたよ。

その他の回答 (4)

noname#244420
noname#244420
回答No.5

「ドロドロした家庭」の定義がイマイチ分かりません。 親が不倫・・・何処までのことをおっしゃっているのか? ただのお酒好きならコンビニで飲み物買って家で飲べばよさそうなものを今晩(毎晩のこと)も日本中の繁華街でコンビニ価格以上のお金を叩いて男女の駆け引きが繰り返されています。 中にはあわよくば、、、と機会を狙っている者から、サッサと性欲を満たす者から素人、玄人の混在する世界。 互いに感情移入しなければ付き合えないとなれば、社内恋愛、不倫もOK! バレなきゃいんですから!? 一緒に飲みに行くこともあれば、酔って手を繋ぐこともあれば、唇が触れ合うこともあれば、気付いたらベットの中(仲)? どこからが不倫? 全て日常的なこと! じゃー全ての家庭がドロドロするか?というと「家庭環境」つまり対配偶者との絆次第でしょう。

• hue2011
回答No.3

ここのサイトの書き込みをいろいろ見たことがないのですか。

• zabusakura
回答No.2

不倫だけじゃなくドロドロした家庭なんて山ほどあるでしょう。

• hiodraiu
回答No.1

質問の意図がよく分かりません > 実際にいると思うでしょうか⁇? 「実際にいると思うでしょうか」ってのは、「実際にいると思いますか」って解釈で良いですか。 不倫が原因で離婚する夫婦も存在していますから、実際にいますよね。いると思うのではなく、実在します。