• ベストアンサー

教えて下さい

光に変えたらアイコスのサイトに繋がらなくなりました。 We were unable to detect your location This website is intended for Japan のページが出ます。どうしたら良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moebai
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

アイコスが御家のipあるいわ回線を日本でと認識されてなくて、ブロックしてます、アイコスに報告した方がいいです

hide3510
質問者

お礼

ありがとうございました。 アイコスに問い合わせたら なぜか知りませんがブロックされていました。

その他の回答 (3)

回答No.4

メッセージは、 「あなたのロケーションが認識できません。このサイトは日本国内向けです。」 という事ですので、海外からアクセスしていると間違えられているようですね。 海外からのアクセスでないのであれば、以下のようなことをしてみても改善しないでしょうか? ・ONUやその他ルータの電源をいったん切って再起動してみる。 ・ブラウザを変えてアクセスしてみる。。 ・プロキシを外してみる IE の場合、インターネットオプション>接続>LANの設定>LANにプロキシサーバを使用するのチェックを外してみる。

noname#242475
noname#242475
回答No.2

光に変える前は、どんな種類の回線を利用していたのでしょうか? 光にする前は、回線モデムの中にプロバイダへの接続設定がされていたのかな? 光にすると、光信号を導線で送る信号に変換するだけのONUというものに入れ替わりますので新たに、ルーターにプロバイダへの接続情報を設定しなければ、ネットアクセスは出来なくなります。 このあたりの仕組みが判っていないのかな?  こうしたサイトに投稿するよりは、お友達・知人の知恵を拝借することの方が早く解決すると思います。

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

光に変えたことが、アイコスのサイトに繋がらなくなった原因とは考えにくいのですが、このサイト(OKWAVE)が見えているのでしたら、アイコスのサイト側の問題と考えられます。 フレッツ 光ネクスト ギガファミリー・スマートタイプ(5,700円/月 税抜) ひかり電話付(500円/月 税抜) プロバイダはBB.excite(500円/月 税抜)がお勧め。 なお、ひかり電話付で契約するため、現在契約している加入電話(回線使用料1,700円/月 税抜)は解約する。利用料金の合計は、6,000円/月 税抜 となる。(にねん割700円/月 税抜の割引付による利用料金)にねん割の他に、契約継続マンスリーポイント1年目100円/月、2年目200円/月、3年目300円/月、4年目400円/月、5年目以降500円/月 が付いている。契約継続5年目以降は、マンスリーポイント500円/月のポイントを利用できるので、契約から4年後の利用料金の合計は、実質 5,500円/月 税抜 となる。さらに、にねん割更新ポイント1,000円/2年のポイント(41.7円/月)を利用できる。なお、有線LAN(最大4台、最大通信速度1Gbps)と無線LAN(最大32台、最大通信速度1Gbps)とひかり電話(最大2台)は全て追加料金なしで利用できる。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう