Hotmailのメールが使用できない

このQ&Aのポイント
  • Hotmailのメールが一時的に利用できません。復旧までどれくらい時間がかかるでしょうか?
  • Hotmailのメールが一時的に利用できない理由について、ご説明します。
  • Hotmailのメールが一時的に利用できない場合、どのような対処方法があるのでしょうか?
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Hotmailのメールが使用できない

サインインをすると下記の通りの 表示がでます。もう数時間たちます。 友人のメールは開くそうです。 どれくらい復旧までかかるものでしょうか? Account Temporarily Unavailable We apologize, but your account is temporarily unavailable. This delay does not affect the entire site or result from any problem specific with your account however the server that holds your account information is temporarily unavailable. We do not expect this delay to last much longer, so please continue to check our site for your account status. We will do our best to make your account available as quickly as possible. We appreciate your support, and sincerely apologize for the inconvenience. © 2006 Microsoft

  • kikio
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質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

そろそろ使えましたか? Hotmailアカウントは膨大なアカウント数です。 とても1台のサーバーで面倒みきれるものではありません。 複数のサーバーでメールの送受信などを行っているので今回のような友人が使えて質問者様が使えないということは日常茶飯事です。 アドレス毎にサーバーが異なると言うのは極端ですが、登録時期やサービスによってサーバーが異なるのは事実です。

kikio
質問者

お礼

夕方つかえました。 サーバーの件、イメージできました。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

そのサーバーによって復旧時間は変ってきます。 Hotmailは頻繁にサーバーが一時的に利用できなくなることが多いので大事なメールはHotmailを使わないほうが良いと思います。 自分が経験した最長時間で6時間近くサービスが止っていたことありました。 復旧するまで気長に待ちましょう。

kikio
質問者

お礼

サーバー?がわかりません。 友人は使えて私のは使えないというのは アドレス毎に何かあるのでしょうか?

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