• ベストアンサー

今までアクセスできたhpにアクセス出来なくなった

今までアクセスできていたのに次のようなメッセージ「We were unable to process your request at this time」がでstアクセスできなくなってしまった。別のPCからは出来るので原因が分りません。どなたかお知恵をお貸しください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • take1125
  • ベストアンサー率81% (35/43)
回答No.2

アクセスできなくなったPCにはNorton Internet Security や Norton Personal Firewallなどをインストールしませんでしたか? 参考URLで確認してくみてください。

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20021020160209947

その他の回答 (1)

  • izumokun
  • ベストアンサー率30% (1129/3679)
回答No.1

 そういう場合は、こちらを参考にしてください。

参考URL:
http://members.at.infoseek.co.jp/tef_tef/trouble/not-found.html

関連するQ&A

専門家に質問してみよう