• ベストアンサー
  • 困ってます

英文の和訳をお願いします

'Sometimes things are just what they seem to be and that's all there is to it' 上記の英文はCharles Bukowskiという方の名言の一つだそうです。 これの和訳をお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数414
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • bakansky
  • ベストアンサー率48% (3502/7244)

なつかしいですね、ブコウスキーですか。 名言というより、彼なりの思いを表した文章から抜き出したというだけのものに見えます。 文字通りの意味だとは思います。  ものごとは、そう見えるとおりのもので、他に何も特別な意味などないことがある。 素っ気ない言い方がかえってブコウスキーらしいと見る向きもあるのかもしれないですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15294/33008)

 物は、目に見えた通りで、それが全部って時もある。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。