• ベストアンサー

「籠池~、おつかれ」男、誰?

報道で籠池氏が釈放された映像に、30代40代ぐらい(?)の男の声で「籠池~、おつかれ~」と籠池氏を呼び捨てにして遠くから声をかけている音声が入っています。 あの声をかけている男、あれはどういった方面の人ですか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>「籠池~、おつかれ」男、誰? あの声をかけている男、あれはどういった方面の人ですか? 憶測でしかありませんが・・・可能性として高いのは ◇街宣車に乗ってるor同調しているようない右翼・安倍シンパ。 ◇野次馬or群集心理でヤジっているだけの一般大衆。 ◇稀代のペテン師&詐欺師に義憤を抱き、便乗しての反政府と反安倍のヒーロー扱いに対する反マスゴミ&反野党の怒りと皮肉を込めた関西風ツッコミ。