• 締切済み

プリキュア

プリキュアの女キャラは、女子にしか優しくしないという事はなく、男子にも女子にも優しいと思いますか?

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

追記 個人的には、全年齢版のフリージングだと思います。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B0_(%E6%BC%AB%E7%94%BB) フリージング 女子格闘アニメ (主人公を含め総て女子) 18禁では無いが一部過激なシーンが有るので多分 PG12・アニメだと思います。

• 2012tth
回答No.1

あのアニメって、基本は戦闘アニメだから (一部格闘) 男女共に厳しく接するの間違いでは有りませんか?