• 締切済み

Epson EW-M670FT について

突然333や444など数字の羅列をA4紙一杯に何ぺージも印刷します。 いたずらFAXかと思い、印刷中止をしますと「中止中」となり、いくら待ってもこの中止中が終わりません。そこで、電源ボタンの長押しをして、電源を切りました。 その後、電源を入れると、ふたたび先の不明な乱数のような印刷を開始します。 このプリンターは購入してまだ半年ぐらいですがファームウエアのバグなのではないかと思いますが、正常に使えず困っております。

みんなの回答

• simoyan
回答No.1

電源ボタンのOFFだけでなく、本体のコンセントも抜いてみましょう。 切ったタイミングで、念のため用紙を本体から抜いておきます。 しばらくして、本体のコンセントを接続して電源ボタンをONにしてみて下さい。 その状態で、また印刷を再開しようとするか確認してみてはどうでしょうか? また、半年経過していますので、新しいファームウェアも出ていると思います。 接続しているPCに「EPSON Software Updater」がインストールされていれば、そちらからファームウェアやプリンタドライバを最新に更新してみて下さい。

このQ&Aのポイント
  • SCPX7V2のインク代について、カラーとモノクロでプリントした場合の1枚あたりのコストをご紹介します。エプソンの製品に関する質問にもお答えいたします。
  • エプソンのSCPX7V2プリンタを使用した場合、カラーとモノクロでプリントする際の1枚あたりのインクコストを詳しく解説します。
  • SCPX7V2のインク代について、カラー印刷とモノクロ印刷それぞれの1枚あたりのコストを知りたい方へ。エプソンのプリンタに関する質問も受け付けています。
回答を見る

専門家に質問してみよう