• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:EPSON PM-A850)

EPSON PM-A850の印刷中止方法

このQ&Aのポイント
  • EPSON PM-A850の印刷中にプリンタの電源をオフにすると、データ送信が中止されます。
  • ただし、どこで中止をするかについては明確に説明されていません。
  • 印刷中止の方法を教えてもらいたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nebusoku3
  • ベストアンサー率38% (1459/3806)
回答No.1

Win XPであれば スタート → プリンタとFAX → EPSON PM-A850 をダブルクリック → 表示された窓枠の 「ドキュメント」 をクリックし、「キャンセル」 を選ぶ Win 7であれば スタート → デバイスとプリンター → EPSON PM-A850 をダブルクリック → 表示された窓枠の 「印刷待ち一覧を表示」 を選ぶ → 表示された窓枠の 「ドキュメント」 をクリックし、「キャンセル」 を選ぶ 一般的には以上のような手順ですが、設定によって少し違うかもしれません。 でも応用はきくと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

プリンタの印刷ジョブでキャンセルできます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。