解決済み

ネスカフェアンバサダーに関して。

  • 困ってます
  • 質問No.9501663
  • 閲覧数134
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (52/639)

ネスカフェアンバサダーでマシンを無料で貸与されますが途中でカプセル注文をやめるとマシンは返却するのでしょうか?ご回答よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (2360/5286)

他カテゴリのカテゴリマスター
セット契約であれば返却が必須になります
https://nestle.jp/ambassador/recruit.html
企業向けも個人向けも同じ

今のキャンペーン内には無いようですが アンバサダー加入特典としてマシン無料提供という時期があり その場合は返却不要でした

誰かを紹介すると貰えるキャンペーンはあり
https://nestle.jp/amb/mgm/

なので 今加入すれば何年後でも解約と同時にマシン返却が必要になります
サイトキャンペーン以外に個別キャンペーンで無償提供を実施しているかも知れない

我が家はバリスタを単体購入で使っています(3台目) 瓶のゴールドブレンド使用 それでも計算上はアンバサダー契約より安上がりか同程度
他の機器とカプセル類の組み合わせは不明です
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (1119/5006)

マシンは貸与品(無料レンタル)ですから、契約を解約した場合は返却しなければいけません。