• 締切済み

初めての携帯電話

携帯電話をはじめて購入します。phsは持っていたことはありますので大体どんなものかわかります。 さて使用目的ですが会社から携帯電話を貸与されるのですがそれでは不十分で自分用も持つようにと進められました。なので使う場面しては通勤帰宅途中で会社からかかってくる程度だと思います。 プライベートでは余り使う予定がありません。この場合加入料金無料、基本料金安い、相手からかかってきたら無料というものを買うことになりますがどんなのを購入したらいいですか。 ヤフーで中古品を購入しようと思ってますけど。 よろしくお願いいたします。

noname#34158
noname#34158

みんなの回答

• DEAMON
回答No.1

プリペイド携帯電話でも問題ないように思います。 下のリンクのところを見てみてください

参考URL:
http://www.prepaidfan.com/sentakunopoint.html