解決済み

固定電話、携帯電話等の電話網に電話できるアプリ

  • 困ってます
  • 質問No.8540770
  • 閲覧数119
  • ありがとう数4
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 96% (5058/5243)

無料で固定電話、携帯電話、PHS等の電話網に電話できる(通話できる)アプリがあれば教えてください。
無料がなければ、格安で固定電話、携帯電話、PHS等の電話網に電話できるアプリを教えてください。安ければ安いほどいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 48% (20/41)

No,1 の「楽天でんわ」と同様のシステムで、Brastelはいかがですかねw
こちらは30秒で10円というのは同じですが、6秒課金のため同じ時間の通話でも若干安いです。
例:35秒の通話の場合
楽天でんわ 10円/30秒 × 2 = 20円
Brastel 2円/6秒 × 6 = 12円

http://www.brastel.com/Pages/jpn/garake/

ただし、プリペイドシステムのため先にお金を入金しておく必要はあります。
※コンビニ、クレジットカードで決済する場合、最低2,000円となります。

あと、料金は2014年2月時点のものなので今回の増税で若干変わってるかもしれません・・・・・
お礼コメント
noneya

お礼率 96% (5058/5243)

一般の携帯電話と同じように使えるのは魅力ですが、
20円/分×60分=1200円というのはちょっと高いような・・・。
やはり電話回線にかけると、無料はありえないのでしょうか・・・。
投稿日時 - 2014-04-04 22:19:30

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 66% (2683/4030)

おなじみの「LINE」に新たに加わったサービス、「LINE電話」もいかがでしょう?
30日プラン(通話先が固定電話+携帯)で、6.5円/分と、かなりお得かと思いますが。

http://line.me/ja/call
お礼コメント
noneya

お礼率 96% (5058/5243)

6.5円/分×60分=390円ですね。これだと料金は気にしなくても良さそうですね。ネックは通話音質!?
投稿日時 - 2014-04-04 22:22:14
  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (1292/3489)

SkypeOutの通話定額なら 固定電話宛が 600円/月で無制限です。 携帯電話宛なら 6.67円/分、 400円/月の前払いです。 但し 電話番号が非通知ですので 最近の人は受信拒否するのでは?

http://www.skype.com/ja/rates/
お礼コメント
noneya

お礼率 96% (5058/5243)

固定電話宛は600円/月でかけ放題。
携帯宛は最低400円/月~で、6.67円/分ということでしょうか?
つまり、固定電話を定額にした場合、最低1000円~ということでしょうか?
投稿日時 - 2014-04-04 22:35:36
  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (673/2214)

私は有料の「楽天でんわ」を使用しています。支払い方法は、クレジットカード、楽天銀行、スルガ銀行の各デビッドカードです。
お礼コメント
noneya

お礼率 96% (5058/5243)

30秒10円で電話がかけれるんですね。
投稿日時 - 2014-04-04 04:48:35