• 締切済み

エスプレッソ コ-ヒ-カプセル購入につきまして

エスプレッソ コ-ヒ-カプセルを国内で購入すると一杯あたり70~80円位になりますが、インターネットからのご注文でカプセルコーヒーをご注文いただく場合、1度のご注文で15本以上お買い上げいただくと、送料(税込315円)が無料になります。割高感がありますので、 海外経由で購入することができますか、手続き方法、送料、金額などを教えてください。

みんなの回答

  • takaya0131
  • ベストアンサー率37% (1081/2862)
回答No.1

個人輸入ですと、パッキングやデリバリーコスト(梱包、輸送・通関料)が相当額かかりますので、1杯70~80円では収まりません。たとえば、ネスレあたりのご利用ではどうでしょうか? http://nespresso.co.jp/order/index.htm もしこれでも高いと思うならご自身で焙煎すたコーヒー豆をコーヒーショップで購入し、自分で挽けばよいかと思います。エスプレッソマシンによって、ご自身で挽いた豆を装填できるものがあります。 コーヒー豆は本来焙煎後1か月以内で飲みきるのが理想ですので、海外からの輸入ではこれを満足できないことになります。

関連するQ&A

  • エスプレッソ(ネスプレッソ)マシンのコ-ヒ-豆代を安くしたい

    エスプレッソ(ネスプレッソD190)マシンを知り合いからコ-ヒ-カプセル付きでいただきました。 大変おいしく満足していました。 しかしコ-ヒ-カプセルが無くなり新たに注文することになり、カプセルの高いことに気がつきました。 コ-ヒ-カプセル(コ-ヒ-豆)代を安くする方法ってありませんか。(他社メ-カ-で30円程度のカプセルがあると新聞に書いてあったと知人が言ってました。)

  • お勧めのコ-ヒ-メ-カ-を教えてください。

    今コ-ヒ-メ-カ-の購入を考えているのですが、、 今のところデロンギのコ-ヒ-メ-カ-で(DC-300)あたりを候補にあげています。 希望としましては、コ-ヒー、エスプレッソ、カプチーノが飲めればBESTなのですが、、 あまりHPを見てもどこまで使えるのかかいてなくて、、 一応デロンギのこの品番のものは3way方式と書いてあったので大丈夫かなぁ?と考えています。 お店にも聞きにいったのですが、店の人もあまり理解していなかったみたいで、、 どなたか、おすすめのコ-ヒ-メ-カ-がありましたら型番、使い勝手など教えて下さい。(他メ-カ-でも結構です。) あと実際にデロンギのDC-300をお使いの方いらっしゃったら使い勝手など教えていただけましたら助かります。 よろしくお願い致します。

  • エスプレッソマシンの購入について

    中小規模のカフェの開業を目指してます。 そこでエスプレッソマシンを購入したいのですが、おすすめのマシンがあれば教えていただきたいです。 席数は10~20で1日40杯ほど売れればと思っています。予算は30万までと考えています。 手動でも全自動で良いものがあれば購入したいです。  ちなみに私はコーヒーについては素人で勉強中です。   よろしくおねがいします。

  • エスプレッソについて教えて下さい。

    こんにちは。実は最近コーヒーメーカーのサーバーをうっかり 割ってしまって、新しいのを買おうと検討中です。 そこで見つけたのが3in1タイプのコーヒーメーカー。 エスプレッソ、カプチーノ、レギュラーコーヒー3種類作れる! (ここが魅力!!) サーバーがガラスタイプだと、また割ってしまう恐れもありますし サーバーがステンレス製のものか、この3in1タイプのもの迷ってます。 3in1タイプのものにもサーバーがステンレス製のもありますが お値段が高くつくため、現在ガラス製の3in1タイプのものか レギュラーコーヒーだけ作れるサーバーがステンレスのものか 悩んでいます。 前置きが長くなってしまいましたが、問題は「エスプレッソ」を 私が作った事がなく、色々調べてみたところ、豆も専用のものが あるようで…。私の認識では焙煎が深いものならエスプレッソ専用で なくても大丈夫なんじゃないか?と思ったのですが、どうでしょうか? アイスコーヒー用豆なら自宅に結構あるんですけども…。 エスプレッソ用のカフェポッドもあるようですが、それを 使わなければエスプレッソは作れないんでしょうか? (あるいはマシンにもよるんでしょうか) ちなみに3in1タイプのものは、楽天で送料込み6千円弱のもの ステンレス製のサーバーのものはそれより千円程お安いです。 経験者の方、アドバイスよろしくお願いします。 お使いのマシンでお勧めもあれば教えて頂ければ有難いです^^

  • エスプレッソメーカ

    エスプレッソメーカーを購入予定です。 1万円くらいで、エスプレッソと普通のコーヒーが入れれる事が出きるエスプレッソメーカを探していますが、いい商品知らないでしょうか? 初購入を予定していますので、迷ってます。

  • エスプレッソ1杯用と2杯用って何が違うの?

    お世話になります。 先日デロンギのエスプレッソメーカー(EC200N)を購入しました。 コーヒー粉用のフィルターが「1杯用」と「2杯用」の2種類が付属されていて、説明書を見ると「2杯用」のフィルターを使って2杯分入れたほうがよりおいしく作れますよ、と書いてありました。 なぜ2杯分抽出したほうが美味しいエスプレッソが作れるのですか? お暇な方、よろしくお願いいたします。

  • エスプレッソのいれ方で、ショット?(15ml)+クレマも作りたい

    エスプレッソのいれ方で、ショット?(15ml)+クレマも作りたい エスプレッソ・コーヒーのいれ方にお詳しい方教えてください。 自宅で3年ほど愛用したBRIEL製エスプレッソマシン(ES13J)が先日壊れたため(まだ捨ててはいません)、新しくデロンギ製のBAR14Nという機種を購入してみたのですが、クレマがきれいに出なくなってしまいました。 いろいろ調べたところ、BRIEL製には「クレママスター」という特殊なフィルターが使われていて、誰がどんないれ方をしてもクレマができるものだったそうです。 デロンギ製にはこれがついていないため、いれ方のテクニックをきちんと身につけなければ完璧なクレマはできないのだとか。 練習するしかないのかもしれませんが、まずはそもそもこういうことができるのか知りたくて質問しました。なお、マシンを操作するのも飲むのも主に夫です。日に4~5杯は飲みます。 エスプレッソ用のデミタスカップになみなみぐらいの分量に抽出したときは、確かにクレマに近いものができるのですが、すぐに消えてしまいます。これはヘタクソってことですよね。 夫は濃ーいエスプレッソが好きで、抽出の最初の大さじ1杯ぐらいのところだけ飲みます。この時点で一緒にクレマもほしいそうなのですが、テクニックが上達すれば作ることは可能なのでしょうか? それともBRIEL製マシンを修理しない限りは二度と「15cc+クレマ」のコーヒーは飲めないのでしょうか? 外国のカフェで注文すると確か出てきたような記憶がありますが、あれはどうやって作ってるんでしょうか?

  • エスプレッソマシン

    スターバックスのようにおいしいコーヒーを家で飲みたいのでエスプレッソマシンを購入しようかと思い、悩んでいます。 周りの人で持っている人がいないのですが、使い勝手や味はどんななのでしょうか?ご存知の方がいらしたら教えてください。ちなみに購入しようと思っているのは2万円前後のものです。

  • ネスプレッソのコーヒーカプセルのレベル

    ネスプレッソのコーヒーカプセルは50g650円~800円ぐらいの値段ですが、おいしさ、新鮮さなど 総合的においしいコーヒー豆なんでしょうか?単純に1杯どの程度のお値段のコーヒーにあたいすると思いますか?スタバやコーヒー専門店などのコーヒーに匹敵するのでしょうか?それと家でいれるどの程度のコーヒーに匹敵すると思いますか? ひきたての豆を100g500円で買ってきて普通のコーヒーメーカーで飲むとかそんな感じのレベルですか?高いレベルのコーヒーが手軽に1杯80円程度で飲める優れものと認識しても良い商品ですか? あまりコーヒーに詳しくないので・・ 健康や体の為にも良い商品なんでしょうか?

  • エスプレッソマシン選びについて

    エスプレッソマシンの購入を検討しています。 色々な機種があるので迷っています。 一日の20杯程度の使用です。 1.オススメの機種を教えて下さい。 2.ミルク泡だて機能で泡立てたミルクとスチームで泡立てたミルクの違いも教えて下さい。 (過去ログなどで調べてみましたが、明確な違いが分かりませんでした) できれば、両者はどんなコーヒーに使用するのかも具体的に教えて下さい。 よろしくお願い致します。