• 締切済み

エスプレッソ コ-ヒ-カプセル購入につきまして

エスプレッソ コ-ヒ-カプセルを国内で購入すると一杯あたり70~80円位になりますが、インターネットからのご注文でカプセルコーヒーをご注文いただく場合、1度のご注文で15本以上お買い上げいただくと、送料(税込315円)が無料になります。割高感がありますので、 海外経由で購入することができますか、手続き方法、送料、金額などを教えてください。

みんなの回答

• takaya0131
回答No.1

個人輸入ですと、パッキングやデリバリーコスト(梱包、輸送・通関料)が相当額かかりますので、1杯70~80円では収まりません。たとえば、ネスレあたりのご利用ではどうでしょうか? http://nespresso.co.jp/order/index.htm もしこれでも高いと思うならご自身で焙煎すたコーヒー豆をコーヒーショップで購入し、自分で挽けばよいかと思います。エスプレッソマシンによって、ご自身で挽いた豆を装填できるものがあります。 コーヒー豆は本来焙煎後1か月以内で飲みきるのが理想ですので、海外からの輸入ではこれを満足できないことになります。