• 締切済み

処女の彼女にもしえっちなお店とかキャバクラ行ったり

処女の彼女にもしえっちなお店とかキャバクラ行ったりしたり、浮気したらどうする??って冗談で聞いてみたら 最終的に私のところに戻ってきてくれたらいいと語りました。 これって好きじゃないか、傷つきたくないか、自分がないかのどれかですよね?

みんなの回答

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.5

学生さんだと思うが、処女の女性に向かい なにをか言わんや。彼女に心の裏と表があって 当然だ。 彼女の親御さんの顔を想い浮かべろ。 なにがあっても責任を持てる男になることだ。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.4

処女の彼女に何聞いてるんですか。 自分のセクハラを棚にあげて、勝手にセカンドレイプとは質問者さんどうしちゃったんですか? あなたの尺度を応用して今回のことを説明するとこうなります。 「体の関係はない彼氏が、お金を出す店で女の子と話したりエッチな店に行ったらどう思うか聞いてきました。これって好きじゃないか、浮気をしたいか、体目的のどれかですよね」 彼女すごい大人ですよ。 彼にこんな嫌な思いをさせられたのに怒りもせず、受け入れると話したのですから。 文面から言って学生さんなのかな? 彼女さんのこと、大切にしてあげて下さいね。

noname#233869
noname#233869
回答No.3

いやただの冗談じゃないですか?

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.2

違いますよ。 そんなことは当面は発生しないだろうと思っているだけです。 津波がおきたらどうする、と質問されて「あなたと一緒だったらあきらめるわ」なんか言う人間が、本当に津波が来たら、走る走る逃げる逃げるで、一緒にいたらあきらめるはずの男の所在なんか確認しないで山に登るだろうというのと同じです。 起きていないからきれいごとが言えるんです。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

これは,まだお子様の感覚の強い女子がいいやすい言葉で,知識として男は浮気するモノ,女と男は体だけでは無い,男は最後は一番大事なところへ帰ってくる物ということを知っているため,最後に自分のところへ戻ってくるということと,男性を縛り付けないでいる余裕を合わせて自己満足している感覚です。 好きでは無いということもなく,傷つきたくないとかそうゆう次元でも無いですし,自分を持っていない分けでもありません,単純に浮気されたときの感覚が分からないのと,体を重ねることの重要性やその後から産まれる嫉妬心や焦燥感などが想像つかないので,そう言ってられるのです。実際付き合った当初そうゆうことを言ってくれる女性は結構いるのですが,大抵の場合浮気,またはそこまでいかなくても自分の彼氏に他の女性がちょっかい出していることが判明しただけで,殺すとさっきだつ方が普通です。よく似た言葉で 「男が浮気するのは半分は女の所為だよね」 と言っておいて,浮気がばれたら彼氏を糾弾するのが女性です。

関連するQ&A

  • 処女とのエッチ

    今の彼女は処女です。 処女とエッチをしたことが今までなかったのでやり方があまりわかりません。 挿入はできたのですが奥まで入れようとしたら痛いと言います。 どうしたら彼女の痛みはなくなるのでしょうか?

  • 処女とのエッチについて

    男です。 処女とのエッチの時、じらしは効果はあるんでしょうか??相手が初めてなので、じらしとかしてもわからない気がするんですがどうなんでしょうか??

  • 非処女だけどエッチしたくない彼女の心理

    僕には付き合って一年半の彼女がいます。まだ、エッチはしていま せん。少し前に、処女だと言っていた彼女が非処女だった事が判明 しました。非処女だと言う事を受け入れるべきだとわかっていても 受け入れようとすればするほどに傷つきましたが、それ以上にどうして 自分とはしてくれないのだろうか?と考えると、とっても嫌な気分にな りました。ちなみに、僕は童貞です。 彼女いわく、別れるかも知れないのにエッチとかなんて出来ないと言う 事です。本当に結婚する人以外は気持ちが信用できないし、エッチとか したくないらしいです。僕とも本当はハグだけが良いらしいです。 (キス・胸を触るぐらいは許してくれていますが・・・) 嫌なんだから我慢するのは当たり前・エッチしたいだけ?・我慢できな いなら他の所に行けば?そんな態度をとられると、結局は僕の事を愛し ていないからだと思ってしまいます。ちなみに、エッチなサイトも見た らいけないらしいです。 彼女は結局どういう気持ちなのでしょうか?僕以外の彼氏が出来た場合 はエッチしたりする可能性はあるでしょうか?彼女と似たような体験を お持ちの方や、長い間エッチ無しで我慢された方の意見を聞かせてもら えたら幸いです。他の皆様も宜しくお願い致します。彼女が好きだった ら我慢しなさい!と言う意見はごもっともなのですが、正直ツライで す。

  • はじめてエッチした彼女は本当に処女だったのか

    20代の男です。 10歳以上年上の女性と付き合っています。 そのことで悩んでいることがあり、アドバイスをいただけると助かります。 お互い異性と付き合ったことがない童貞と処女でした。 先日念願がかなって初めてのエッチをしました。 でも、どうも怪しいのです。 1.初めてなのに彼女がリードしてくれ、スムーズにエッチができた。 2.ショーツを脱がしたとき、ナプキン?が張り付いていた。 僕が思うには、 エッチの最中に生理の出血があり、それを処女喪失に見せたのではないか? 彼女が経験済みであったのならそれで構わないのです。 このまま信じてあげるのがよいのでしょうが、嘘を言ってたとすると何か残念な気持ちになります。 残念とは本当のことを話しておいてほしかった意味です。 また、彼女を信じてあげられない自分自身も嫌な人間に思えて苦しいのです。 彼女のことは今でも大好きで、これからも大切にしたいです。 どうすればよいのでしょうか。

  • 処女だった彼女と2回目のえっちをするのですが処女膜

    処女だった彼女と2回目のえっちをするのですが処女膜を破るのは早いですか? 1回目は指一本入れると気持ちよさそうでした。 その後挿入して痛いと言われやめました。 これからは指を3本入るまで慣らし、回数を重ねて挿入するのがいいのでしょうか? また、処女膜を破った直後はえっちしない方がいいのでしょうか? 未経験なので分かりません。 回答お願いします。

  • 処女の彼女とのエッチなのですが…

    先日処女の彼女とはじめてエッチをしました。 今まで何名かとのお付き合いはあったのですが、これまでは全員非処女だったので、こちらとしても初めての経験がいろいろと謎が…。 挿入時、痛がってはいたものの、そのままして欲しいというので奥にいれようとしたのですが半分も入ることなくそれ以上入らない感じがしました。全部奥までという要望に応えようと頑張ったのですが、どう考えても入る気がしません…。そのままどうしても無理だったので諦めることにしたのですが、これは処女だから無理だったのでしょうか?それとも個人的な体格の問題で、そもそも奥まで入らない人だったのでしょうか?彼女は満足させてあげられないとすごくショックを受けていて、どうにか解決してあげたいです。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 ちなみに自分は前の彼女いわく、結構長いほうらしくて、それが原因なのかとも思っています。(それでも前の彼女たちは皆さん一番奥まで入りました)

  • 処女と童貞同士のエッチについて

    処女と童貞同士のエッチについて 最近ふと気になったんですが、処女と童貞でしたときでも女の人はちゃんと濡れるものなのですか? 処女だと緊張して濡れにくいとか童貞だと下手だから濡れにくいというのはないのでしょうか? それと初エッチのときは普通最後までいけないというのも本当ですか? 男としてあらかじめ心得ておくべきことをある程度知っておきたいので。他にもいろいろあるとは思うのですが、いつか来るかもしれない日の参考のためにご意見お願いいたします。 他にもこれは心得ておけ! というのがあればお願いします。

  • 処女からエッチを誘うこと。

    20代処女です。先日、付き合って半年ほどの彼氏とエッチする雰囲気になったのですが、指をいれるところまでで終わってしまいました。(指一本できついんだからこれ以上は無理でしょとのこと) 結局、その日は手とかを使って挿入以外の手段で彼氏をいかせてあげることができ、私もいきはしませんでしたが、それなりに気持ち良くなることができました。 しかし、彼には我慢させてしまっている気がして申し訳ないし、私も今度こそは最後までできるといいなと思っているので次のエッチはこちらから誘ってみようかと思うのですが、処女から誘われたら引きますか? また、誘ってOKな場合、どうきっかけを作ったら良いのでしょうか?お互い実家住まいなので、家に遊びに行った流れで...というのは難しいです。多分、するならホテルとかになるかとおもうのですが。

  • 処女の子とのエッチ

    今度処女の子とエッチをするのですが処女なので優しくしてあげようと思うのですが特に気をつけることはありますか?? また初めて男性のアソコを見たとき女性のみなさんはどう思いましたか??

  • 彼女がキャバクラで働いているみたいです…。

    大学生の男です。ちなみに彼女も大学生です。 このまえ彼女がうちに来た際、携帯を忘れていき、ついつい魔が差してその携帯を見てしまいました…。 そこで彼女がキャバクラで働いていることがわかってしまいました。 メールを見ると彼女は源氏名で複数のお客さんとメールで「○○です。昨日は来てくれてありがとう。次は○日にいるから是非来てください」みたいなメールを送っているのを知ってしまいました。 僕はキャバクラへ行ったことがないのでキャバクラがどういうところなのかわからないのですが、お客さんとエッチしたりとかはないんですよね? メールを見るとお客さんとは営業のメールしかしておらず、浮気などはしていないと思うのですが自分が騙されているのではないかと不安です。 出来ればやめて欲しいので彼女にそれを伝えるべきかどうか悩んでいます。 どうすればいいと思いますか?