• 締切済み

処女の彼女にもしえっちなお店とかキャバクラ行ったり

処女の彼女にもしえっちなお店とかキャバクラ行ったりしたり、浮気したらどうする??って冗談で聞いてみたら 最終的に私のところに戻ってきてくれたらいいと語りました。 これって好きじゃないか、傷つきたくないか、自分がないかのどれかですよね?

みんなの回答

• 3711710
回答No.5

学生さんだと思うが、処女の女性に向かい なにをか言わんや。彼女に心の裏と表があって 当然だ。 彼女の親御さんの顔を想い浮かべろ。 なにがあっても責任を持てる男になることだ。

• tarutosan
回答No.4

処女の彼女に何聞いてるんですか。 自分のセクハラを棚にあげて、勝手にセカンドレイプとは質問者さんどうしちゃったんですか? あなたの尺度を応用して今回のことを説明するとこうなります。 「体の関係はない彼氏が、お金を出す店で女の子と話したりエッチな店に行ったらどう思うか聞いてきました。これって好きじゃないか、浮気をしたいか、体目的のどれかですよね」 彼女すごい大人ですよ。 彼にこんな嫌な思いをさせられたのに怒りもせず、受け入れると話したのですから。 文面から言って学生さんなのかな? 彼女さんのこと、大切にしてあげて下さいね。

noname#233869
noname#233869
回答No.3

いやただの冗談じゃないですか?

• hue2011
回答No.2

違いますよ。 そんなことは当面は発生しないだろうと思っているだけです。 津波がおきたらどうする、と質問されて「あなたと一緒だったらあきらめるわ」なんか言う人間が、本当に津波が来たら、走る走る逃げる逃げるで、一緒にいたらあきらめるはずの男の所在なんか確認しないで山に登るだろうというのと同じです。 起きていないからきれいごとが言えるんです。

• Dr_Hyper
回答No.1

これは,まだお子様の感覚の強い女子がいいやすい言葉で,知識として男は浮気するモノ,女と男は体だけでは無い,男は最後は一番大事なところへ帰ってくる物ということを知っているため,最後に自分のところへ戻ってくるということと,男性を縛り付けないでいる余裕を合わせて自己満足している感覚です。 好きでは無いということもなく,傷つきたくないとかそうゆう次元でも無いですし,自分を持っていない分けでもありません,単純に浮気されたときの感覚が分からないのと,体を重ねることの重要性やその後から産まれる嫉妬心や焦燥感などが想像つかないので,そう言ってられるのです。実際付き合った当初そうゆうことを言ってくれる女性は結構いるのですが,大抵の場合浮気,またはそこまでいかなくても自分の彼氏に他の女性がちょっかい出していることが判明しただけで,殺すとさっきだつ方が普通です。よく似た言葉で 「男が浮気するのは半分は女の所為だよね」 と言っておいて,浮気がばれたら彼氏を糾弾するのが女性です。