• 締切済み

アドセンス広告一ヶ月停止  忍者AdMaxとかは?

アドセンス稼いでいたのに 広告一ヶ月停止 忍者AdMax、i-mobile は有名みたいですが どんな感じなのでしょうか? グーグルアドセンスは、聞いていましたが なかなか難しいものですね・・・ 厳しい。何が問題かわからなくて 飛ぶ場合もあるのですよね? ___________________ アドセンスほど高額な報酬を頂ける、 クリック型広告は他に無い。 広告の質も量も、アドセンスが断然良い。 ようですが・・・ 忍者AdMaxの収益が 評判通り低過ぎて、 貼っておくのを悩んでいます。 新しく ブログ作ったほうがいいのでしょうかね? 忍者AdMAX 30社以上の広告会社と連携し、RTB※1 を通じてあなたのサイトの収益を最大化するSSP※2です。 表示報酬、クリック報酬、成果報酬の区別なく もっとも高単価な広告を選別して表示します。 ※1 RTB……Real-Time Biddingの略。 1インプレッション毎にリアルタイム で広告のオークションを行う仕組み。 ※2 SSP……Supply Side Platformの略。 広告収益最大化を支援するツール。 ________________ 忍者admax i-mobile Kauli Fluct Geniee SSP マイクロアド Criteo Trend Match nend Amoad AdROUTE Pitta! 色々ありますね

みんなの回答

• mudpuppet
回答No.1

何のために広告収入を得たいのかわかりませんが、 アドセンス以外に選択すべきものはありません。 アダルトや反社会性の高いブログであれば別ですが。 ネットビジネスの第一歩を踏み出すなら 素直にアフィリエイトをやるのが一番だと思います。