• 締切済み

アドセンスで個別広告ごとの単価を知ることはできませんか?

グーグルアドセンスで疑問点があります。  1つのアドセンスに1~5ほど各企業などの広告が掲載されていますが、それぞれの広告のクリック単価は知ることがでないのでしょうか?  よろしくお願いします。

noname#80387

みんなの回答

• maho-maho
回答No.1

できないです。 広告はオークション方式なので、日によって単価が変わることもあります。

質問者

お礼

ありがとうございます。そうですか。残念です。