解決済み

シーサーブログ広告はいらないようにドメインは取得

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9518218
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (191/1940)

ムームドメイン 広告をはいらないように
したいです

スマホは広告が多いので
グーグルアドセンスに向いてないと
思うのです

まあクリック報酬ですから
広告消してる人も多いかもしれませんが


ムームドメインに シーサーブログです
改造? のしかたを教えてください

昔作ったサイトがムームドメインなのですが
改造して広告はいらないようにできるとか?

画面とか、おかしくなるでしょうか?

お詳しい人教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (2438/6105)

ビジネス・キャリア カテゴリマスター
考え方がおかしいでしょう。

シーサーブログにブログを作ったら、シーサー側では自分の広告を入れます。無料で使わせてるんだから当然でしょう。

それが嫌だったら自分でサーバーをレンタルして自分のブログを作り、そこに自分の好きな広告だけ貼ればいいんです。

民放で映画を見ていてCMが入らないようなことはできないかという相談と同じことで、自分のいやなCMがいやだったら放送局を自分でつくるしかないのと同じです。

ただ、放送局をつくるんだったら初期資金何百億必要かわからないし電波登録も困難をきわめますけど、サーバーをレンタルだったら年間1万もかかりませんし簡単に出来ます。

それも嫌だったら自分でサーバーを作り、JPNICでそこにアドレスを固定させればいいだけです。

どちらにせよ大した金もかからないし、カンタンにできるでしょう。
お礼コメント
tgbyhnujmi

お礼率 9% (191/1940)

いや ドメインとってるからね
投稿日時 - 2018-07-15 16:25:04
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (2438/6105)

ビジネス・キャリア カテゴリマスター
No.1ですけど、ドメインとサーバーは何の関係もないことを理解していませんね。
サーバーは、機械があってそれを運用している状態です。
ドメインはそれに対してかぶせるカンバンに過ぎません。
シーサーが運営しているサーバーにどんな名前のドメインをかぶせようとも、実態はシーサーなんですから、シーサーの広告が入るのは当たり前です。