• 締切済み

元カノに嫌われた

2ヶ月ほど前に元カノに振られました。 理由は伝えてもらえませんでしたが、その後すぐに私の知人Aさんと付き合ってるのがわかりました。 別れる1ヶ月ほど前から元カノは趣味としてDJを始めておりました。Aさんも趣味としてDJをやっており、Aさんを先生として教えてもらってると聞きました。私もAさんを信用して2人で会う事に対しては何も心配していなかったのでかなりショックを受けました。 本題なのですが、元カノとは別れる前から旅行に行く予定を立てていました。移動の飛行機は元カノが手配してくれており、代金も渡しておりました。 別れ話の際に、あのお金はちゃんと返すからね、と言われておりました。 別れ話の時はすがることもなく、今までありがとう、と言い笑顔で別れました。 復縁というのは考えてませんでしたが、元々同級生で家も近い事もあり、険悪な雰囲気にはなりたくないな、と思いその様な態度を取るようにしました。 そして先日元カノとも何度かいっしょに飲んだり遊んだりした友達と飲みに行きました。 その友達には別れてから何度か飲みに行き、慰めてもらったりしていました。 その友達は私とは別のルートで元カノとAさんが付き合った事を聞いており、かなり元カノとAさんに対して怒ってました。何なら私よりもキレておりました。自分の事をこんなに思ってくれてるんだな、いい友達を持ったな、と嬉しく思っていました。 旅行に行くんだーと以前に話してた事もあり、あの飛行機代どうなったの?と聞かれましだが、その内返してくれるみたいよーと伝えました。 そして店から出ると元カノからラインと電話が来ていました。内容は、なんで自分で言わないの?ひどい、今度会った時に渡そうと思ってた、という内容でした。 私は何の事か全くわかりませんでした。友達にそのラインを見せたところ、その友達が元カノに、早く金返してやれよ、と送っていた事がわかりました。 そこで少し口論になりました。 友達としては、別に嫌われてもいいじゃないか、早く返してもらってスッパリと縁を切った方がいいと思って催促のラインを送ったんだ、と言われました。 私としては、元カノとは穏便に、波風の立たないように接していこうと思っていたので少し動揺してしまいました。 電話をかけてみると元カノはかなり怒っていました。私は自分は友達に催促のラインをしてくれなんて言っていない、と言いましたが聞く耳を持たれませんでした。 更に、私と別れてすぐにAさんと付き合った事が周りに知れていたために、私が周りに言いふらした、と思われていました。その事に関しても私は全く聞き覚えもありませんでした。私から周りに話した事は無かったからです。今は冷静に話せないから明日また電話する、と言われました。 友達とはその日に仲直りしましたが、モヤモヤした気持ちのまま帰りました。 そして次の日に電話をし、明日お金返すからと言われました。 その次の日に元カノと会いお金は返してもらえましたが、元カノはかなり怒っているようで、かなり素っ気ない態度でお金を渡されました。世間話みたいなものも一切ありませんでした。 私としては復縁や、これからも友達として、などは考えておりませんでしたが、別れ話の際は笑顔で別れた事もあり、こういう事になるのは残念な気持ちです。ほとんどが誤解されたまま、かなり嫌われてしまったと思います。 友達も私の事を考えての行動だっただけに強くも言えません。 別れて2ヶ月経ち、かなり心の傷も癒えてきた時にこういう事があり、また少し傷ついてしまいました。 弁解のラインを送ろうなどとは思いませんが誤解されたままなのは少しモヤモヤします。 こういうのは時間が解決してくれるものなのでしょうか? 長文になりましたがどうかよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

こんにちは お辛かったでしょうね あなたの心の広さにとても感心しました 問題となったことや 心の傷は時間が癒してくれます 必ず違う出会いもあるでしょうし 元彼女さんのこともそのうち 小さな小さな出来事になるでしょう 誤解をされたままでは苦しいと思いますが 元彼女さんとどうこうなりたいわけではないのであれば 現状からなにも動く必要はないと思います ただ、今後その友人様に 恋愛の相談を聞いてもらう時は 要ケアといったところですね 友達思いの良い人なのでしょうが お口はあまり固くないというか 良かれと思ってのことが お節介に回ってしまいやすいと思います 元彼女さんを怒らせずに 誤解をとくには ご友人さんから直接 状況説明してもらう他ありません ただし、これは当事者の目の前でです つまり、あなたと元彼女さんの前でです でなければまた誤解をうみかねません 今回の件、正直、そもそもは 元彼女さんの行動がどうかと思いますが 女性は自らを主体として 正当化して怒ることが多いですから (私も女ですが) 元彼女さんの言うことを否定しても 恐らくもうおさまらないと思います あなたのように 元恋人にも 騒ぎ立ててしまったご友人様にも 優しくできる温厚な人には もっとしっかりとした女性がきっと現れます 頑張ってくださいね

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

力の作用反作用のようなものですが,あなたのこれまでの態度がどうしても元カノの横柄な態度を産んでいますし,あなたの友人の過剰なお節介を産んでいる可能性はあります。まあ良い言葉でいえば優しすぎるあなたの性格の産物に思いました。 元カノに, 「お金はありがとう。一区切りついて安心しました。ただ,友人は俺の為を思ってあなたに催促をしたり,俺が望まないのにあなたとAのことを言いふらしたのが事実。俺からの要請は一切無かった。もちろんそれ自身は間違っていると思うし,実害があったのは友人のしたことだけど,その友人を信頼した俺にも責任があり申し訳ないと思っている。ただこちらの言い分も聞かないで勝手な思い込みで俺を責める態度にはあなたにもかなり不満をもつ。折角良い友人関係になれると努力してきたけど,このままではその努力も無駄だったと思わざるを得ない。」 ぐらいの強気で終わらせておくべきだと思います。彼女からの応答は余程しっかりした女性で無ければ帰ってこないと思います。おそらく今回のことでピーピー言うメンタルなので返事は期待しないで下さい。ただ彼女にはあなたの毅然とした態度は届きますし,最後にあなたを見直すことになると私は思います。あなたという人がいても一芸を持った人に惹かれる女性は,優しさという部分よりもとがった何かに魅力を感じる時に起こります。あなたのような丸みだらけでは物足りなくなったからなわけですが,あなたにも心にナイフがあるということは,最後に見せつけて上げるべきです。実際あなたの文面は最後までやさしいですが,内面に隠している苛立ちは隠せてないですよね。 時間が解決するというのは,今回の場合は逃げに当たります。彼女に示せなかったあなたの強さを形にして彼女に送ることが,やっとフェアに別れを選ぶことになると私は思います。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 こういうのは時間が解決してくれるものなのでしょうか?  こう言う早合点で相手を変える人とは早めに縁が切れてよかったと思います。次にいい人が見つかったら (鉄は)熱いうちに打って冷えるまで待たないことです。

関連するQ&A

  • 元カノとよりを戻すべきか?

    元カノとよりを戻すべきか? 約一週間前に8ヶ月付き合った彼女と別れました。 別れる何日か前から彼女から「別れよう」と言われては、復縁し、また数日後に「別れよう」と言われては復縁し…を繰り返してきました。 しかし、自分も別れ話とかされたりするのも辛くて、精神的にも参り、別れを決め、別れました。 でもお互い大好きなままでした。だから未だに連絡はしております。 元カノは「よりを戻したい」と言ってました。自分も正直、自分の事をここまで愛してくれる人なんていない…自分も元カノの事が大好きです。 でも付き合ってたころは自分はよく友達と遊びに行ってましたが、遊んでる最中の連絡とか、仕事帰りに電話に付き合ってて、なかなか家に帰されなかったりとか、拘束されちゃうから重たい感もあるし。 彼女と付き合ってからは女性の友達たちとも疎遠になってたから、別れてから久しぶりに会って趣味の車についてや近状報告などしながら、その人たちに会えなくなるのも辛いです。 その人たちには特別な感情を抱くことはないですしね。 正直、元カノの事は大好きなんでよりを戻したいんです。しかし、また振られたりするのかな…。友達と遊びに行くのも重くなるのかな…。女性の友達ともあそべなくなるのかな… と、自分や友達の事を考えて重い状態です。 どうすればいいんでしょうか?

  • 元カノに会いに行ったら引かれますか

    元カノは別れて3週間ほどで、好きな人ができてました。 これに別れてから次が早くないか? と思いました。 相手を調べたら私もLINEしてる男子(A)の可能性が高いです。 Aは私と元カノが付き合ってるのを知ってました。 LINEで違和感を感じた事がありました。 Aから泊まりに来たいと言わないのはヤバいよ! などLINEで言われる事がありました。 Aと元カノは仲が良く、私だけ学年も違うので実技試験の練習もAと元カノでやってる事もあり、私が我慢できず別れを切り出した事もありました。 実技試験の練習を周りはカレカノでやってるのに、私たちのところは…となったのも一因です。 私はイチャイチャが好きでしたが元カノはそこまででもなかったです。元カノを満足させられてなかっただけかもしれませんが、次第にLINEの返事のペースや会う約束についても、すれ違いました。 しかし、本当はここでAが元カノと遊んでたり、私の悪い噂を伝えてた可能性があります。 去年のクリスマスに別れ話になった時はAが元カノに私が他の女にLINEで告ったと聞いたと元カノから聞いてます。 事実ではなかったですが、他の女性に気持ちがいってたのは事実だったので深くは追及しませんでした。 その後、元カノから「私の事、そんなに好きじゃなかったでしょ?好きってあんまり言ってくれなかったよね」などと言われて、振られました。 でもAは彼女がいます。 他の異性と2人で遊ばないと決めてます。 なのに、元カノと遊んだり、私や元カノに互いの印象が悪くなる事を伝えるなどしてます。 私も悔しいですが、Aと付き合って元カノが幸せになる気がしないのは気のせいでしょうか? 長くなってしまいましたが、元カノにAは別れさせるような発言したり、彼女がいても貴方と遊ぶ人だけど良いの? と直接伝えても大丈夫ですか? Aに彼女がいるのは元カノも知ってるので別れてから付き合うのかもしれませんが、是非客観的な意見をお願いします。

  • 元カノのことで…

    4ヶ月付き合った彼女と距離を置いていました。距離を置いた理由は、何度も似たような喧嘩をしていたのでお互い反省しないといけないと思い僕から距離を置きました。 それから誰かが僕がしてもないことを彼女に吹き込んだらしくて、それがきっかけで好きかわからなくなったそうです。 疑いは晴れたけど、好きかわからなくなったし距離を置いていて楽って感じてしまったと言われ別れることになりました。 最後に一回会いましたが、その時はお互い泣いてしまって帰り際にキスもしました。 それから一週間くらい経って元カノの友達から聞いたんですけど、今まで別れ話になったら泣いてすがってきたのは元カノでした。なのに、周りの人には俺と頑張って付き合ってたと言っているそうです。意味がわかりません。 けど、元カノの事は今でも大好きです。悔しいしどうしていいかわかりません…。できることなら復縁したいです。今後、何をして行くことが大事ですか? 乱文ですみません。 回答よろしくお願いします。

  • 元カノと久々に会った

    先日1年程前に別れた元カノと再会しました。 私は振られた側です。どちらも歳は30です。 元カノはバツイチで子供がいます。 街中で何度か会いましたが、お互い無視するようになっていました。 別れて5ヶ月ほど経った日に元カノから電話がかかってきました。その頃にはもう未練もなくなっており、何の電話だよ、と思いましたが電話は出ませんでした。 同じような時期に元カノが私の友人に、私と付き合っていた頃の方が楽しかった、という話をしていたと聞きました。 友達は、今更なんだよ、あいつの事はほっといてくれ、と言ったそうです。 おそらくそういう電話だったのかな、と思いながらもこちらから連絡はしませんでした。それからあちらから電話や連絡が来る事はありませんでした。 そして先月あたりにまた別の私の友人が元カノと会ったそうです。 元カノは、振られて怒ってるだろうなあ、など私の話を色々したそうです。 その友人からは元カノが凄くお前の事気にしてたぞ、と聞かされました。 そして先月また別の友人と新年会をしていました。 2軒目に行こうとした時に、1人の友人が元カノがよく行く店に入って行きました。私はそこに元カノがよくいるのを知っていたために入るのを拒否し、別の店に行きました。 その後友人から電話がかかってきて、元カノいるからこいよ、会いたがってるぞと言われました。 悩みましたが、街中で会いこれからも無視し続けるのもしんどいな、と思い行くことにしました。 元カノとは少し離れた場所で飲んでいたのですが、お互いにいる事には気づいていたみたいでした。 元カノがチラッとこちらを見た時に、久しぶりだなー!元気だったんか?と私から声をかけました。 すると元カノが私の隣の席に来てくれました。そこからは今まで避けてたのが何だったんだろうというくらい自然と話す事ができました。別れてた間何してたー、最近どうなのーみたいな話をしました。 その中で、あの時はごめんね、なんか久々に話してる感じしないね。という事も言われました。 元カノは私の後に1人と付き合ったがすぐに別れたといいました。 一緒にいた友人が、お前らヨリ戻さないの?と聞きましたがお互いに、それはないよー、という感じで話しました。 更に友人が、なら今いい人いるの?と元カノにききましたが、子供もいるし、もう誰かと付き合う事はないなーと言っていました。 その後は3人で下らない話をし盛り上がりました。久しぶりに話したのですが本当に楽しかったです。以前にかかってきた電話の件に関しては何も聞きませんでした。 その後3人でカラオケに行き、帰りの際に友人が、お前ちゃんと送っていけよ、といい1人で帰って行きました。 私は送るよーと言ったのですが、元カノはいいよ1人で大丈夫だから!と言いました。 いいから送るって!と私が少し強引に言いましたがやはり大丈夫だから!となり、その後は別々で帰りました。 以前に私と付き合っていた頃の方が楽しかった、と友人に相談していた事を覚えていたために少し調子に乗ってしまったな、元カノ引いてたかもな、と帰ってから反省しました。 次の日にラインで、また3人で飲もうねーとラインし、元カノから、りょーかいーと返ってきました。その後は続ける事なくラインは終えました。 久しぶりに会い、かなり楽しかったのもあり、付き合っていた当時を思い出しかなりモヤモヤしています。 未練もなくなっていた時に会ってしまい気持ちが少しぶり返しています。 別れてから2ヶ月ほどで気持ちは落ち着いたのですが今更になって復縁したいな、という気持ちが出てきました。 ただ周りは復縁してもまた同じだよ、という意見が多かったです。 友人がヨリ戻さないの?と言った時にお互い、ないない!とは言ったのですが複雑な気持ちでした。 友人に以前私といた時の方が楽しかった、と話した事、電話があった事などを考えると、彼女は今はどういう気持ちなんだろう?と感じています。 このまま友達として付き合うのか、復縁を目指して上手く付き合っていけるのか、彼女はどういった気持ちなのか、みなさんのご意見をお聞かせください。また、復縁に向かうならどの様なアプローチをしていけばいいのか、などもお聞かせいただけると嬉しいです。

  • 元カノのわがまま? 自分が傷つけた?

    1ヶ月前に3年半つき合ってきた彼女(以下 元カノ)ととある事情で別れることになりました。 お互いに嫌いになって別れた訳では無いので、別れ話の際、仲の良い友達でいようと約束をしました。 別れてすぐの間は 今まで通りのlineの頻度でしたんですが、 ハート系スタンプは自分もお友達に使っていたのでスルーしていたのですが、ある日、元カノからlineでキスのスタンプが来たので「ちゅーはダメでしょぅ」と言ったら その次の日から元カノのlineが今までとは一変してlineの回数が激減し、内容も淡泊化したように感じます。 そこで質問なのですけど   態度がここまで変わってしまったのは、自分がキススタンプ拒否をして傷つけてしまったからなのでしょうか? 別れた理由にも関係する事なんですが、復縁を考えてるわけではないです。

  • 彼氏が元カノのLINEを消していません。男性は別れ

    彼氏が元カノのLINEを消していません。男性は別れてどうでもいい元カノのLINEはブロックせず放置しますか? 彼氏が元カノのLINEを残していることをつい最近知りました。彼は元カノの性格とスタイルとドMな所が好きだったらしくて、やれないまま別れたらしいです。ちなみに相手はメンヘラです。 別れ方は相手が彼が浮気したと誤解してLINEで一方的に別れ話を出しブロックして、相手にブロックされてるのに彼からはしていません。 メンヘラだからいずれ来るかもしれないとワンチャン考えて置いてるんでしょうか?それともどうでもいいからでしょうか?彼は相手のスタイルが本当に気に入ってて付き合ってみてメンヘラだったから段々と好きじゃなくなっていったし後々どうでもよくなっていたと彼の友達から聞きました

  • 元カノにあけおめメール

    高3男子 自分は今留学中なので、同い年の彼女と遠距離恋愛をしていました。 しかし彼女に電話振られてしまいました。その彼女は中3の時も付き合っていて振られた相手です。 でも今年の夏休 み今でも好きだから付き合ってほしいと言って復縁した相手です。 遠距離になることを知っていたのですがokしてくれました。半年で卒業できたら帰ると言ったのですが、できなくなってしまったことを謝り、待っててほしいことをLINEのテキストで送ったら1日たって電話しようと送られてきました。 別れ話をしている時彼女泣いていました。僕に対しての気持ちが分からなくなってしまったそうです。自信がなくて、彼女は受験もあって連絡もあまりとっていませんでした。僕はそれでもいい受験が終わればきっと変わると言ったのですが、うちがこんな気持ちじゃ僕に申し訳ないし、別れた方がお互いのため、友達でいたいとも言われてしまいました。 僕は今でも元カノの事が大好きです。 またいつか復縁したいと思っています。 あけましておめでとうメール送ってもいいでしょうか? その時、まだ好きだよってこと、好意があることをさりげなく伝えたいのですが、 どんな感じで言えばいいでしょ

  • 元カノとの再会

    先日8ヶ月程前に別れた元カノと会いました。 あちらから振られたパターンです。 彼女はバツイチで子供が2人います。 私と別れてすぐに他の男性と付き合っている事がわかりました。その男性は私の知人であったために物凄くショックを受けました。 私と元カノの共通の友人からは前から浮気してた、と聞かされました。 そのあと何度か街で遭遇する事もありましたが、お互いに無視するような感じになってしまいました。 別れてからは連絡を取らずにいたのですが、3ヶ月程経ったある日に元カノから電話がかかってきました。その時はなんだよ今更、と思い電話には出ませんでした。 それからまた1ヶ月ほど経ち、元カノが共通の友人に、やはり私と付き合っていた頃の方が良かった、という相談をしていた事を聞きました。 その時に友人は、今更なんだよ、あいつの事はほっといてやれ、と元カノに言ったそうです。 それからは連絡が来ることも無く過ごしていましたが、先月にまた別の共通の友人が元カノと会い、私の話をされたそうです。 浮気と思われてるけどそれは勘違いだ。知人と付き合った事を怒ってるだろうな、という話をされたそうです。 私の後に付き合った人とは一度別れて、また付き合ったが、また別れたという話も聞きました。 私自身時間も経っていたのもあり、そういう怒りというのはほぼありませんでしたが、それからは別に連絡を取るでもなく過ごしていました。 長くなりましたがこれからが本題です。 先日の話ですが、友達と新年会をやっておりました。元カノとも同級生の友達です。 2軒目いくかーとなった時に、1人の友達が元カノがよく行く店に入って行きました。私は会う事に少しビビっていたために違う店に行こうとしました。 その時に友達から電話がかかってきました。 元カノいるから来いよ、という電話でした。少し考えたのですが行く事にしました。 お互い店にいる事は気づいていましたが、どちらも顔を合わせずにいました。 ですが元カノがチラッとこちらを見た時に、私から、久しぶり!元気だったん?と声をかけました。 そこからは今まで避けていたのが嘘のように会話が弾みました。なんか久し振りに話す感じしないね、あの時はごめんね、と謝られたりもしました。 友達が、お前らヨリ戻さないの?と聞きましたがお互いに、それはないないーと言いました。正直複雑な気持ちであったことは確かです。 友達が元カノに、じゃあだれかいい人いるの?と聞くと、子供もいるしこれから誰かと付き合うことはないなー、と言っていました。 それからはくだらない話で笑ったりしていました。 それから友達と元カノと3人でカラオケに行き大騒ぎしてきました。 友達が会計を終えた後に、ちゃんと送っていけよ俺は帰るから、といい帰りました。 元カノと2人になり、送るよーと言いましたが、大丈夫だから!と言われました。いいから送るよ!と言い、少し問答がありましたが結局別々で帰る事になりました。 以前に私はと付き合ってた頃の方が良かった、と言っていたのを覚えていたために少し調子に乗り、少し強引に、送るよ!と言ってしまったのは後悔しています。最後にごめんね強引に、と言ってその日は別れました。 久しぶりに会い物凄く楽しかったです。 復縁というのは元々考えておりませんでしたが少し心が揺れています。 次の日にラインで、また3人で行こうなーと送り、りょーかいーと返ってきました。それからラインは続ける事なく終えました。 しかし以前から周りには、絶対にヨリ戻すなよ、とよく言われておりました。戻っても絶対にまた同じ事になるから、また落ち込むだけだから、と言われます。 久々に会い付き合っていた楽しい頃を思い出し、今はかなり複雑な心境になっています。 時間が経ち未練もほぼ無くなっていた頃に再開し、気持ちがぶり返しています。 正直未練タラタラな自分に嫌気がさしたりもしています。 同じ様な環境、経験がある方なお聞きしたいです。 やはり元カノは諦めて他の人を探すのがいいのか、上手くやれると信じて復縁へと向かうのがいいのか、意見をお聞かせください。 長々となりましたがよろしくお願いします。

  • 元カノの事は好意はなくても気になったりしますか?

    元カノの事は好意はなくても気になったりしますか? 私はお付き合いしていた男性に、情緒不安定さを全てぶつけていてかなりの重くてめんどくさい女になっていました。 別れ話だけでも1週間ほどで20回ほど、彼の仕事中関係なく返信が決まった時間に返ってこないと催促の電話をする、 彼も段々私がそんな行動をとる度、相手にしなくなりました。 でもそんな彼に冷めたのは私。別れ話するのも面倒くさくてLINEは退会。友人に別れたいと言ってたと伝えて欲しいと彼と話し合いもせず一方的に別れました。 それから4ヶ月経って彼のことをすっかり忘れた頃に彼から「おーい元気にしてるか?病んでないかー?」と連絡が来ました。 嫌いではなかったので当然返して、最近よく遊ぶようになったのですが、どうしていい加減な私にまた話そうと思ってくれたのか聞いたらよりを戻したかったから。と言われました。 そのあとずっと気にはなってた、お前は情緒不安定だから、優しくしてくれる男にころっと靡いて傷ついてるんじゃないかと思って。と言ってきたのですが、元カノのことって、メンヘラなら尚更どうなってるか気になるものですか? 彼は元カノとは別れてからもう相手に気持ちがないのに連絡取るのは辛いから連絡はしないと言ってたのに私には気軽に送ってこれたって好きじゃないから出来ることですよね?

  • 元カノと友達になれないのでしょうか?

    はじめまして。 元カノと友人になりたいと考えています。 自分には、4ヶ月前に振られた元カノがいます。知り合って1ヶ月で付き合い1ヶ月で別れた、付き合っていたか、微妙な、、恋はしたけど愛が育たなかった恋愛だったと思います。 別れた次の日に電話をして、せっかくの縁なので友達に戻りたいと言った彼女の言葉を未練をがあったので、さっぱりできず、距離をおかせて欲しいとお願いをしました。 趣味をしたり、友人と接したり、連絡を一切せずにリセットしようとしたのですが、、、 その時に、友人にならなかったことを後悔しています。 理由は、 1、元カノは、毎月、自分の知り合いと飲みます。(元カノは誘われる側で、自分が幹事した呑み会で出来た新しいメンバーで)自分以外は参加でき、みんなLINEでつながり、親しくなっています。男メンバーは全員1番の親友や後輩なので、毎回、情報がきます。自分だけがカヤの外がすごく辛いです。(親友は何度か誘っていいか、聞いたけど、、彼女が気まずいらしいので) 2、振られた身ですが、、、恋愛相談を受けることが多い、、、そして周りは復縁なり、良好になる。元カノをチラッかせます。 3、上記のこともあって、他の友達や新しい友達を作っても、思いっきり楽しめません。 縁を切りたくても、1番近い友達がいるので、難しいです。 元カノにメールで『未練がないでも友達になりたい』と本心で直接言ってはダメでしょうか? (友達はお願いするものでは、ない気はしますが、) それか、相手のことを思うのならば、沈黙を保ち、ひたすら時間が立つのを我慢するしかないのでしょうか? 電話は、だめですが、メールは見てくれるみたいです。 来年には、仕事で遠くに引っ越すので、元カノとの復縁は考えていません。 ただ、来年まで引きずりたくないし、同じ思いをしたくない、みんなで仲良くなっていく親友や元カノに嫉妬したくありません。 乱文ですいません。自分は今まで元カノと友達になってきたので、今回のような環境にはがありません。正直に辛いです。もし、アドバイスや考え方がありましたら、伝えてもらえると嬉しいです。お願いします。