解決済み

元カノの事は好意はなくても気になったりしますか?

  • 困ってます
  • 質問No.9576520
  • 閲覧数116
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/34)

元カノの事は好意はなくても気になったりしますか?
私はお付き合いしていた男性に、情緒不安定さを全てぶつけていてかなりの重くてめんどくさい女になっていました。
別れ話だけでも1週間ほどで20回ほど、彼の仕事中関係なく返信が決まった時間に返ってこないと催促の電話をする、
彼も段々私がそんな行動をとる度、相手にしなくなりました。

でもそんな彼に冷めたのは私。別れ話するのも面倒くさくてLINEは退会。友人に別れたいと言ってたと伝えて欲しいと彼と話し合いもせず一方的に別れました。

それから4ヶ月経って彼のことをすっかり忘れた頃に彼から「おーい元気にしてるか?病んでないかー?」と連絡が来ました。
嫌いではなかったので当然返して、最近よく遊ぶようになったのですが、どうしていい加減な私にまた話そうと思ってくれたのか聞いたらよりを戻したかったから。と言われました。

そのあとずっと気にはなってた、お前は情緒不安定だから、優しくしてくれる男にころっと靡いて傷ついてるんじゃないかと思って。と言ってきたのですが、元カノのことって、メンヘラなら尚更どうなってるか気になるものですか?


彼は元カノとは別れてからもう相手に気持ちがないのに連絡取るのは辛いから連絡はしないと言ってたのに私には気軽に送ってこれたって好きじゃないから出来ることですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (51/246)

手のかかる女ってなぜかかわいいんです
自分のキャパ超えた時は面倒だけど
仕事中だとわかってるのに電話してくるとかね
それが距離おいて面倒な事がなくなったら
あなたの可愛さが浮き彫りになる

お前は情緒不安定だからって
ほら
俺がいないとダメって思われてる
彼に甘えて面倒な事はセーブする気持ちもってれば
いいカップルになると思いますよ

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 4% (5/107)

同じ質問を繰り返しているようですけれど、彼があなたのことをどう思っているかは彼にしか分かりません。
皆からあなたに気持ちがあるんだよと言われたいがための質問だとは思いますけど。