• ベストアンサー

好きな人との通話について

好きな人との通話について お互いアニメ好きなので初めはすごく話題があって、すごく楽しく通話してました。なのでまた通話しようと約束して、何度か通話したことがあります。でも最近、話題か無くなってきて、後半はほとんど無言です。今度オールしようという話をしていたのですが、そんなに会話が続く気がしません。どうしたら会話が続くようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Osric
回答No.2

いくら趣味が一緒といっても、その話だけでは話が続かないのは当たりまえです。貴方たち二人は、趣味以外で話すことはないのでしょうか。家族、友人、普段の生活、仕事(学校)、何でもありますよ。すこし電話の回数を減らし、アニメ以外の目的でのデートに励んだら!

その他の回答 (1)

• soramn
回答No.1

アニメの話を永遠にする。