• 締切済み

バイト先の男の先輩ってなんであんな優しんでしょう

バイト先の男の先輩ってなんであんな優しんでしょう 女の先輩みんな怖いです( ´^` )

みんなの回答

noname#242299
noname#242299
回答No.4

女性先輩は怖いですね。 新米さんは どうしても同性から鍛えられる事になっています。そして特に貴女が若いとか 可愛いなどの理由で嫉妬されているのだと思いますね。 男性は その点 真っ当な目で見ますので素直に優しくなれるんです。 でも考えてみて下さい。 貴女が誰からも愛されないような心のブスだったら その男性は貴女に優しくなどしませんね。貴女の良い部分を知っているから優しく出来るんです。 その女性先輩達は妬みというセロファン紙の奥から貴女を見ているので正しい見方ができていません。 そんな人達は心の中では相手にしないで表面だけを合わせておいて下さいね。どう取り入っても良くは受け取らないからです。気にしないで下さいね。

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.3

女同士は上下関係をかなり意識するから。

  • kogoefuyu
  • ベストアンサー率10% (64/611)
回答No.2

不思議ですね。 優しい人多くてよかったです。 それに勝るものはないでしょう。

noname#231758
noname#231758
回答No.1

貴方が女性だから

関連するQ&A

  • 好きなバイト先の男の先輩に彼女がいて

    好きなバイト先の男の先輩に彼女がいて 彼女の事を聞いたら 先輩「なんか彼女に振られそうなんだよね~、クリスマス前には振られそうw」 後輩女子「そうなんですか!?」 先輩「もし別れたら一緒にクリスマスイルミネーションでも行く?」と言われたらなんて返しますか?

  • バイト先の先輩が好きです

    バイト先の女子の先輩が好きになってしまいました。 自分は、高3で先輩は20歳です。 バイトは、高1からやっており2年ちょっとになります。 先輩とは、自分が高1からずっと一緒で バイト中でも、結構喋る方で最近LINEを自分から言って交換しました。 その日から5日間LINEが続きました。 バイト先の社員の愚痴やプライベートのことも連絡してました。 先輩が愚痴会でもやろうと言ってきたんで、「自分が食事でもいきますかーw 」って言ったら喜んでOKしてくれました。 自分はてっきり二人で食事するもんだと思ってたんですが、バイトで一緒になった時に 「他の女子の先輩も来るけどそれでもいい?」言われました 男1に対して女3何でその時は、「自分は行かないかもれないですねーw」って答えました。 また、違う日にバイトが一緒になった時も「○○日、本当に行かないいの?」ってまた言ってきたんで、行くことにしました。 やっぱりみんなで食事行くんで、恋愛対象とは見られていないでしょうか? 次は二人で食事をできるようなアドバイスも教えてください!

  • バイト先の男の先輩が私の動きが面白いらしく真似をし

    バイト先の男の先輩が私の動きが面白いらしく真似をしてきたり、私が困ってると大丈夫?と近くに来てくれたり、馬鹿だな~とかいってきたり、ボディータッチ(肩を後ろから叩かれ)たりと他の人よりスキンシップが激しいような気がして。 いやって訳ではないです でもその先輩付き合ってる彼女さんいるらしいし、。 彼女もちなのに女の人にボディータッチするのってなんなんですか?

  • バイト先の先輩に恋をしました

    現在今年20で男でフリーターです。 バイト先の先輩に恋をしてしまいました。 きっかけは本当ふとした事です。 バイト先では皆友達みたいな感覚で 良く皆でご飯も食べに行くし遊びに出かけたりもします。 そんなノリで女の先輩とご飯を食べに行った時恋愛について語り合った際にバイト先の○○くんと付き合ってたんだよね。 別れたけど今でも好きなの。と告白されその時は興味すら無かったのでそうなんだー!と思ってただ聞いてただけでした。 別れた理由が○○くんが一方的に別れようと言って理由も無しに突然言ったらしいです。 バイト先では付き合ってた事をとことん隠し続けていて自分しかその事を知らない状態です。 でも彼女は人生で初めてのお付き合いだったらしくバイト先でその事を知ってるのは自分だけということもあって○○くんとも凄く仲が良い事もあり最近は先輩の相談にのっています。 本当に困っているなと思ったので今度呑みして語っていいよと誘い二人で居酒屋で呑んだ時に彼女が泣き出してしまいました。 その時は聞いてあげる事しか出来なくて何とかしてあげたいなと思い○○くんから何とか聞き出そうと上手く相談されてる事を隠しつついつものテンションで付き合った事を何とか聞き出し、付き合った理由別れた理由などすべてを聞きました。 付き合った理由は好きじゃないけど先輩を泣かせたくないから。 別れた理由は友達としての方が楽しかったから。 こいつ最低な男だなと思いました。 どれだけ先輩があなたの事を好きか 今でも先輩は一人で部屋にいるときとか泣いてるんだよ?とか本当に殴りたい気持ちになりました。 その理由を彼から聞いたので先輩にすべての理由を知りたい?と聞いて 直接自宅まで会いに行きすべての理由を話しました。 そしたら先輩はやはり号泣してしまいました。その時いつもは男気満載で皆の前ではいつも笑顔で女の子らしさなんてちっともない先輩がすごく可愛く見えて抱きしめてしまいました。 30分は抱きしめて泣き止むまでずっと一緒に居たと思います。 先輩にとっては初恋であり その理由はとても辛いものだったと思います。 でも先輩は本当に良い人だからその理由を知ってまで好きなら見守ろうと思いました。 でも徐々に○○くんを好きでいる事を知りながら先輩に恋してる自分の姿にも気付き始めてしまいました。 俺がこいつを守ってあげたい。絶対泣かせたりしない。こんな気持ちになりました。 それからはただ語る関係だけでは無くなり 二人でディズニーにもいったり呑みに行ったりして夏には花火大会も一緒に見に行きます。 でも彼女はとってもフレンドリーな性格なのでディズニーに男と二人で行く事に抵抗は感じてないですし多分俺を男として見てくれてないのかな。と思ったりもします。 自分もこれまで沢山恋をしたり告白されたりしましたが付き合ったのは中学の一回だけです。 僕は女友達の方が多いんです。良く女友達にはダルがらずに話をすべてちゃんと聞いて意見をしてくれる 女心がわかってる。とかよく言われます。 確かにこれまで数えきれないほど女の子の恋愛に相談に乗ってきました。 先輩はもう○○くんの事はどうでもいい。とか言ってますが顔がとても寂しそうなんです。きっとまだ好きです。 でも僕も先輩が好きです。 先輩とバイト中はあんまり話さないんですが○○くんと先輩はバイト中は普通に話しています。その姿を見て嫉妬してる自分が嫌です。 彼女は今年から国家資格の勉強をしなければならない為9月頃には勉強を本格的に初めて就活も控えているのでチャンスは今年の夏が最後になると思います。 でもフリーターだし、年下だし、身長は小さいし、顔はかっこ良くないし、自信がもてないです。 この気持ちを伝えたいという思いもあれば友達のままでいいかなって思うときもあります。 先輩には僕は女友達みたい。何でも話せるとか言われてますし。 この気持ちどうしたらいいですか?

  • バイト先の男の先輩が私のことを芸能人の〇〇に似てる

    バイト先の男の先輩が私のことを芸能人の〇〇に似てる~っていってきます言われたきっかけは初めてシフトかぶった時に芸能人の〇〇に似てるって言われない!?って言われていや似てないです!っていったのに私のこと呼ぶ時に〇〇~って(芸能人の名前)で呼んできます。 周りからはなんでその呼び方なんとか言われてて、〇〇に似てるから、俺の思い込みだけどねっって言ってて、。 今日とかはあった時に挨拶したらやっぱ〇〇に似てるよな~って言ってました。 可愛がられてるのかなんなのか、、。よく怒られますけど😅 男の人が芸能人の〇〇に似てるね~って言う心理はなんですか!??

  • 近々あるバイト先の先輩の誕生日に…

    近々あるバイト先の先輩の誕生日に… プレゼントとかってあげたほうがいいですか? その先輩は男で20代前半です。 お世話にはなったんですが、どうしようか迷っています。 何が欲しいのかも分かりません。。 ちなみに私は女で10代で、まだ新人です。 回答よろしくお願いします。

  • バイト先の先輩と仲良くなりたいです(長文)

    学生、女です。2つ上の男性の先輩が 気になっていて、なかよくなりたいです。 先輩といっても、年上なだけで、 バイトは私が一年以上長いです。 バイト先の飲み会とかで何回かあそびましたが それ以外は遊んだことありません。 その時や普段は、けっこう話しましたが、 その先輩は皆と沢山話すので、脈はなしです。。 また、彼女はできたことがないそうです。 けど女友達などは多いし、見た目も普通にかっこいいです。 バイトの時間がかぶることはあまりないので、 先輩がバイト終わる頃、偶然をよそおってバイト先に行き、笑 ご飯つれてってくださいって自然な流れで言えたら、 それが一番かなとおもいます。。笑 ほんとは、先輩の家にいって ゲームやら色々したいなーって思ってます。 家に行きたいなんていきなり言ったら変ですし、 まずは二人でご飯とかがいいですかね? 迷惑って思われちゃいますかね ^^; 長くてすみません。宜しくお願い致します。

  • 大好きなバイト先の先輩に勇気出して遊び行きません?

    大好きなバイト先の先輩に勇気出して遊び行きません?って誘いたいんですけど、26歳ぐらいの男の人ってどこに誘えばいいのかわかりません! どこに誘えば2人で楽しめますか? 先輩は無趣味だそうでどこに誘えばいいのか余計わかんないです…

  • 気になってる先輩のバイト先にいきなり行ったら引かれ

    気になってる先輩のバイト先にいきなり行ったら引かれますか 先輩というのは中学のときの先輩で中学の時は少し絡んでたもののもう2年ぐらい連絡をとってません 中学の時からずっと好きで高校生になった今でも現在進行形で忘れられずに引きずっています(未練タラタラ) バイト先に行く事になった経緯はその先輩と同じ高校の友達が先輩と仲がいいらしく私の事情を知った上でバイト先に行こうと誘ってくれたのでした 正直すごく行きたいのですがイキナリ行って引かれても悲しいしなぁと思って迷ってます 別にふつうですか?気にしすぎでしょうか (俺狙われてんのかな?)とかガメツイ女だなーとか思われたくないです

  • バイト先の先輩にプレゼント

    こんにちは。 私はバイト先で最年少です。 バイト先は、みんな仲良くて 凄く楽しい職場です。 この前、バイト先の異性の先輩と ふたりで話してたとき、先輩が もうすぐ誕生日だって話になり 「祝ってくれてもいーよ(笑)」 って言われたので 「みんなで呑み行きたいですね!」 って言ったんですけど、 (前にみんなで呑み行って、 その日誕生日だった人を 祝ったことがあったので) 急すぎてみんな集まれないし あたしが仕切って呑みに行くのは むりです。でも、こうゆう会話を したのに何も無いのは嫌だなって 思ったし、とても好きな先輩なので 祝いたいです。だから何か プレゼントを内緒で 贈りたいなって思ったんですが バイト先の5歳下の女の子に 誕生日プレゼントもらうのって どうですか? 嫌でないのなら、どうゆう物が 嬉しいですか? つたない文で申し訳ありませんが 意見お願いします。