• 締切済み

バイト先の男の先輩ってなんであんな優しんでしょう

バイト先の男の先輩ってなんであんな優しんでしょう 女の先輩みんな怖いです( ´^` )

みんなの回答

noname#242299
noname#242299
回答No.4

女性先輩は怖いですね。 新米さんは どうしても同性から鍛えられる事になっています。そして特に貴女が若いとか 可愛いなどの理由で嫉妬されているのだと思いますね。 男性は その点 真っ当な目で見ますので素直に優しくなれるんです。 でも考えてみて下さい。 貴女が誰からも愛されないような心のブスだったら その男性は貴女に優しくなどしませんね。貴女の良い部分を知っているから優しく出来るんです。 その女性先輩達は妬みというセロファン紙の奥から貴女を見ているので正しい見方ができていません。 そんな人達は心の中では相手にしないで表面だけを合わせておいて下さいね。どう取り入っても良くは受け取らないからです。気にしないで下さいね。

• soramn
回答No.3

女同士は上下関係をかなり意識するから。

• kogoefuyu
回答No.2

不思議ですね。 優しい人多くてよかったです。 それに勝るものはないでしょう。

noname#231758
noname#231758
回答No.1

貴方が女性だから