• 締切済み

好きなバイト先の男の先輩に彼女がいて

好きなバイト先の男の先輩に彼女がいて 彼女の事を聞いたら 先輩「なんか彼女に振られそうなんだよね~、クリスマス前には振られそうw」 後輩女子「そうなんですか!?」 先輩「もし別れたら一緒にクリスマスイルミネーションでも行く?」と言われたらなんて返しますか?

みんなの回答

回答No.2

「もし別れたら」w 惨めで面白いw >嫌われてでも彼女の側に居たいので別れるのは嫌なのですが何か策はありますかね? 前の質問でこう言ったくせにすぐこの質問か。発言1つ1つが情けないな。 そんなんだからすぐ見限られるんじゃん せめてケジメつけろよ、女々しすぎ

• tarekatsu
回答No.1

もし別れたらなんて言われると、いくら好意を持っている男性からでもドン引きします。 私なら、別れてから誘ってねと言いますが、別れてから誘われても行きません。相手にならない。 そうなんですか~の、その後輩女性も社交辞令ですね。 バイトしている年齢ですから、責任感もないし、経済力もなく、嫌悪感を感じます。 クリスマスイルミネーションで、女性を引き寄せようとするところが、幼稚すぎ。中学生ならまだしも。 全く魅力なし。 女性はそんな馬鹿ではありませんよ。