• ベストアンサー

デートについて!

中3女子です! 1 ラウンドワンデート 2 映画デート 3 夏祭りデート これらの場合のデートのアドバイスお願いします!また、注意するところなどあれば教えてください!

noname#231601
noname#231601

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

服装かな? 1パンツか動きやすい服 2オシャレしてスカート、エアコン対策のはおりものがあるといい。 3浴衣、下駄で足を痛めないようにレース足袋や絆創膏を持っていく。 こんな感じかな。

その他の回答 (1)

• yuriari
回答No.2

貴女らしいデートを心がけたら良いよ。 夏祭りだけはやっぱり浴衣を着て可愛らしさを演出することやね。 注意することは、どんなときも出しゃばらないこと。彼氏の意見に可愛く頷いていれば良いよ。