• ベストアンサー

デートについて!

中3女子です! 1 ラウンドワンデート 2 映画デート 3 夏祭りデート これらの場合のデートのアドバイスお願いします!また、注意するところなどあれば教えてください!

noname#231601
noname#231601

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

服装かな? 1パンツか動きやすい服 2オシャレしてスカート、エアコン対策のはおりものがあるといい。 3浴衣、下駄で足を痛めないようにレース足袋や絆創膏を持っていく。 こんな感じかな。

その他の回答 (1)

  • yuriari
  • ベストアンサー率15% (44/279)
回答No.2

貴女らしいデートを心がけたら良いよ。 夏祭りだけはやっぱり浴衣を着て可愛らしさを演出することやね。 注意することは、どんなときも出しゃばらないこと。彼氏の意見に可愛く頷いていれば良いよ。

関連するQ&A

  • デートについて(´・ω・`)

    中3女子です。 私には、幼馴染の彼氏(中3)がいます。 明日デートにさそってみようと思うんですが・・・ 映画か街にデート・・・どっちがいいと思いますか?(´・ω・`)

  • デート誘われる

    高3男子です。 これから花火と夏祭りデートしたいと思っているのですが、女子から誘われることはないですかね? やはり自分から誘わないとですかね? タイムリミットは9月末です。

  • 人生初デート  どうすればいいの?

    中3 女子です 今度人生初めてのデートを します 3日前に付き合い始めたばかりです 今まで面と向かって喋った事が ほんの少ししかありません>< 告白されたのもチャットででした 通話なら結構しているのですが・・・ なんかもう絶対気まずくなる気がしてなりません。。。。 ああ 通話でも気まずいときが多々あります>< どうしたらデートのとき気まずくならないですかね??? 何かアドバイスお願いします 相手付き合った経験もなく デートも初めてだそうです ちなみに行く予定の場所は 映画館です。 もしよければ回答お願いします><

  • 映画デート

    高1女子です 明日(今日)映画デートをするのですが 注意することがあれば教えてください(>_<) 三丁目の夕日みます

  • 中学生のデートについて!!

     僕は、今中3で好きな人がいてその子は同じクラスです。 中1の時も同じクラス&同じ班でした。 その子とは付き合ったことはありません。なので付き合いたいです。 そこで、付き合っていないのに映画デートするなんておかしいですか? 映画デートの中でコクりたいので・・・。 だれかアドバイスお願いします!!

  • デートの仕方☆

    明日は彼女と初デートになります!!映画に行く予定なんですが・・いくつか聞い... あしたは彼女と初デートになります!!映画に行く予定なんですが・・いくつか聞いておきたい事があるので恋愛上手な皆さんに質問させていただきます。(笑) (1)全体的に僕が注意しなければ、ならない事ってなんですか? (2)女の子は・・・例えば『次何処行く?』とか『何する?』とか聞かれるよりも『次、~~~しない!?』って聞かれた方がいいですか?強引な男の子って思われませんか? (3)プリクラを撮るタイミングを教えてください!!また、上手な撮り方(コツ)ってありますか? (4)デート中にずっと手を繋いでいたら厚かましいですか? 中3男子より

  • 中学生 映画デートについて

    中2女子です 今度片思いの人に映画デート誘うんです。 どうやって誘うのがいいですか? ちなみに相手の性格は優しくて、ちょっとシャイです(仲は良いです ↓のは出来たら答えてくれると嬉しいです 1.もし映画デート行けたらどんな服がいいか教えて下さい! 2.アドバイスなど...

  • デートに誘いたいのですが…

    高3女子です 同級生の好きな子をデートに誘いたいのですが、 その子には彼女がいまして…  彼女持ちなのにほかの女子とデートするなんて普通の人ならしないと思うですが、 でも一度でいいからその子とデートしたいんです! その子と共通の趣味に関する映画があるので、 それを一緒にみてみたいのです ほんとは二人きりの方がいいのですが、 それだとなおさら断られやすそうなので、 その子と私の共通の友人(女)と遊ぶところに 「○○くんも一緒にどう?」てきな誘い方の方がいいとおもうですが… 絶対に確実という方法はないでしょうが、 どうすればうまく誘えるでしょうか? みなさんのアドバイスお聞かせください。

  • 初デートの時

    私は今中二(14歳)で、今度お台場に中三(15歳)の彼と初デートに行きます。その時は、ショートパンツと上にナチュラルな感じの服で行きたいと思っています。そこで質問なのですが、髪型はどうすればいいのでしょうか?今はセミロングぐらいなのですが、アップさせたほうが良いのでしょうか?あと、靴はサンダルにしようかと思っているのですが、よく歩くことを考えるとスニーカーとかのほうがいいんでしょうか?でもスニーカーは微妙・・・。その他、初デートの注意点、アドバイスなど、よろしくお願いします。(ちなみに、映画を見たり観覧車に乗ったりします。)

  • 初デート

    高1の男子です。 今度初めてデートします。 映画を観る予定なんですが、観終わったあと何をすればいいのでしょうか?あと男子は女子におごってあげるといいますが、高校生だとどんなものをおごってあげれば良いですか? 初めてなのでいろいろアドバイスお願いします。